-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
はも
2010 / 07 / 22 ( Thu )
7月10日(土)

100710-0001.jpg


何度も繰り返される 
「もしかして、ちょっとくれる?」ってな
心のアピール攻撃を受けながら
淡路島で、おいしい はも をいただいてきました。


100710-0002.jpg


はも と言えば、淡路ってだけあって
すごーく肉厚で食べ応えアリアリ♪

満腹になったあとで運ばれてきた赤出汁にも はも が入っていて
『 すみません。。もーかんべんして下さい 』 っていいたくなるくらい
イヤって言うほど はも を堪能してきました


100710-0003.jpg


そのあとは、結に水遊びさせてあげようと
船に乗って、沼島まで行ってみましたよー。

土生港から小っちゃめの船で10分。
わんこは、子供料金。


100710-0004.jpg


沼島は、去年訪れた篠島に似た
昭和レトロな、懐かしぃ~~感じの島でした。


何年前になるんだろー?
紳助さん司会の番組が縁で、こちらにお嫁に来られた方は
お元気に暮らしていらっしゃるんでしょうか??
( ↑ ヤングな方はご存知ないかもーw )
 
って、実際結婚された方っていらっしゃったのだったっけ?


100710-0006.jpg


そんなコト、いろいろ思いながら

てくてく てくてく


100710-0009.jpg


船の発着場から少し歩いたところにある
沼島海水浴場に到着したら
早速 、海に入って遊びますよ~


100710-0012.jpg



100710-0010.jpg


が、あたし。。。
水遊びの際の必需品を忘れてしまい。。。

何回も何回も、結に
「ほんとは、持ってるんやろ?」と言わんばかりに
手をじーっと見られました

ゆーちゃん ごめーーーーーん
ほんとにボール持ってくるの、忘れちゃったのよ


100710-0008.jpg


ボールが無いと分かると
しょぼ~んとしてるみたいだったけど
それでもやっぱり、体が水に濡れると
テンションはおのずと


100710-0013.jpg


ボールは無くても
ひとり勝手に盛り上がって
走り回ってました(*^m^)


100710-0007.jpg



100710-0005.jpg 



100710-0016.jpg



100710-0014.jpg


こちらの海水浴場。。
水はきれいだったし
無料シャワーやトイレも完備で
なかなか良かったですー♪


100710-0015.jpg


淡路のはもも満喫したし
ゆっくり遊べたし
結に水遊びさせてあげられたし


100710-0018.jpg


今回も満足な淡路DAYデシタ☆


100710-0017.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 49 : 20 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
