-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ばったり☆
2010 / 07 / 30 ( Fri )
7月18日


メグ・モコちゃんトリミングの日@DogNeel


ランチご一緒させていただくことになり
TOUTOUVIVANTに行ったらば・・・


なななななななんと!なんと!なんとーーーー!!

お友達数人といらしてた
yoshimiさん&AMIちゃんとばったり


100718-0001.jpg


いやーん、こんな地元(←私の)でお会いできるなんてぇぇぇ


この日は、ごあいさつ程度だけでさよなら~だったけど
またお目にかかれますよーに☆


100718-0004.jpg


トリミング終了のころを見計らって、Neelへ移動


100718-0002.jpg

おかーさんのメグちゃん。


100718-0003.jpg

右が娘のモコちゃん。


2わんことも可愛くなりました★
おつかれさま


-----------------------



この日も私は 一眼レフ持参してなかったのだけども
メグ・モコちゃんのママさんが撮ってくださいました


2 ショット



結ちゃん



結ちゃん1



心ちゃん



心ちゃん1



心ちゃん3


相変わらずメグモコママさんは
ほんっとーーーーーーーーーーーーーに
うつくしーーーーーーーーーーー写真をお撮りになりマス

なのに、ちょっとボサっているのが悲しひ。


同じレンズ買ったら
私にもこんな風に撮れるのだろーか。。(謎)


お時間ありましたら、こちらも♪ → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 05 : 49 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
