Mu*Nique
2010 / 08 / 05 ( Thu )
7月23日(金)


100723-0001.jpg


閉店までに もう1回行っとかなくちゃ・・・と
yumiちゃん&小虎ちゃんトコと
Mu*Niqueへ行ってきました。


100723-0002.jpg


店内OKで、居心地のいいCAFEが無くなるのは
ひっじょーーーーーーにざんねん(TT∀TT)

また近くでCAFEをオープンするつもりはあるらしいけど
とりあえずは、エステサロンを始められる予定だとか。。

なんでエステなんだろ


100723-0004.jpg



100723-0005.jpg


最後のランチを楽しんだ後は
小虎ちゃんのオヤツ買いに、DOGNEELに移動


100723-0007.jpg


そのままCAFEでお茶しよっかなーーーーと思ったケド
満員御礼状態だったので


100723-0006.jpg


またまた移動


100723-0003.jpg

ずっとBAGに埋もれて寝てた小虎ちゃん。。

yumiちゃんが席を外したときに
「小虎ちゃん」って呼んでみたら
ちらっと覗いてくれました

BAGの黒と一体化して
歌舞伎俳優が布に顔を押し当てて取る・・・
アレみたい(笑)



**ひとりごと**
小虎ちゃん
陰ながら応援してるから、がんばって~~!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 10 : 00 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |