-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
白浜♪
2005 / 12 / 16 ( Fri )
HARUママ家の白浜のお宅へ、shimoちゃんとお邪魔してきました。
道中、事故渋滞に巻き込まれ、予想よりはるかに時間が掛かっちゃったんだけど・・・
その間ずーっとずーっと運転ありがとうね♪HARUママちゃん。。。お疲れ様~!

お宅に到着して荷物を置いたら、まずは三段壁をお散歩。
51216-001.jpg

周りの目がちょっと恥ずかしかったケドォ~~
三段壁をバックにワンコ達の撮影です。
団体観光客の撮影用の椅子と看板をちょっと拝借^^
51216-002.jpg
でも・・・・・
恥ずかしい思いをしてわざわざ撮ったのに
ワンコ達の目線ばかりに気を取られて、
後ろの景色が・・・せっかくの三段壁が・・・
全く写ってなかったです。。(TДT)

お散歩の後は、HARUママ宅のお庭で遊ばせて頂き。。。。
51216-003.jpg

そして、HARUママのお父様&お母様&妹ちゃん&そのお友達と一緒に
HARUママ家御用達のお店へと晩ご飯に出掛けました。
51216-004.jpg

天然のクエ鍋やお父様の釣ってこられたお魚・・・
どれもこれも絶品!!!本当に本当に美味しい~~!!
キテヨカッタヨー!!(;∀;) HARUママfamily様、ありがとうございます!!

美味しい食事の後は、白良浜を女3人でぶらぶら。。。
51216-005.jpg

はぁ~~~今日はとっても幸せな1日だったわ・・♪
HARUママちゃん、ご招待に感謝!感謝!です^^
またいつぞやお招きくださりまっせぇ~~~(*^^)ノ
そして、日帰りで長距離の運転、ほんとに有難うね!
23 : 41 : 59 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
