-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
無人ビーチで過ごす夏の休日 vol.1
2010 / 08 / 26 ( Thu )
8月22日(日)~24日(火)


100822-0001.jpg


ちゃらら~ちゃらら~ちゃらら~らら~らら~らら、ちゃらら~らら

(↑ダレも分からんと思うけど、ジュラシックパークのテーマ曲)


なんて曲がアタマん中ぐるぐるするような・・・


100822-0002.jpg


無人島じゃないけど無人島みたいな雰囲気!!
↑ こーんな素敵な、自然に囲まれたビーチで結心と過ごしてきました。


100822-0004.jpg



100822-0005.jpg


人の手が入ってないので
落ち葉はいっぱいだし、流木もそのまんまになってたりして
ちょっとワイルドなところもある このビーチは
半島の先端にあるのだけども
道路が先端まで来ていないため
海側から船でしか行けないらしいのです。


100822-0012.jpg


近くのヨットハーバーから遠すぎず近すぎず
ビューンと風を切って、ビーチまで行く間も
ほんとに気持ちよかった


100822-0034.jpg



100822-0006.jpg


↓ ↓ 心はいっぱい泳いだのでボロボロww

100822-0007.jpg



------------------------


いつもなら1日ごとに記事をまとめるところなのだけど
今回、1日目と3日目は殆ど写真撮ってなかったので
適当に何回かに分けてUPしようかなーなんて思ったりしていて
↑ 上の写真も全部2日目に撮ったもの。


ちなみに1日目。。。
この日は到着してからのんびり過ごしただけでしたけれど
水辺を見つけるなり ちゃっかり結は、じゃぶじゃぶ入って
嬉しそうに遊んでました


100822-0008.jpg



100822-0010.jpg



100822-0009.jpg



100822-0011.jpg




つづく



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 39 : 32 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
