スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
テレビ?!
2005 / 02 / 18 ( Fri )
20041126_1908_0000.jpg昨日固く心に誓ったのに、今日もデジカメを忘れた私。。。
左の写真は少し前のモノです。
実はこのセーターは私の手編みで、本を見て作った、結にとっての初めてのお洋服。

◇◇◇◇◇◇◇◇

   
今日は雨が降りそうなので、夕方少し早めの時間に散歩を兼ねて近所のショップにフードを買いに・・。
その店のご主人、ど~しても私を誰かと間違う様で、会員でない私に対して
「いつもありがとうございます!会員カードお願いします」
と毎回おっしゃる。そして毎回「すごく似てるんですよ~」と言い訳をされる。
どうやら、その方もブラウンのプードルを飼ってらっしゃるみたいで、髪型も似ているらしい。

そのご主人より、「朝日放送の『プラスわん』という犬の番組の収録をこの店でやってるので、是非エントリーして下さい!」と申込用紙を渡された♪
ふぅ~ん・・そんな番組があるなんて知らなかった。
放送時間は、毎週日曜 11:45~ と 13:55~ とのこと。
一度見てみて、飼い主さんの顔が写らないんだったら、お願いしてみようかな~(^^)
22 : 59 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<シャンプー | ホーム | 今日から。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/542-03c59b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
