スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
「だんちの達人」と緑地公園
2005 / 02 / 20 ( Sun )
結局、結の散歩を兼ねてNHKの「だんちの達人」の公開放送を見に行ってしまった~(^^;
公園に入るなりいきなり山田邦子さんとすれ違った。
芸能人を見るといつも思うことだけれど、イメージしていたより小さい。。。
その後、寛平さんと中山きんに君を間近で見、ミーハーな私は結構ご満悦・・・♪
(昨日は「びみょ~」とか言ってたくせに)


ryokuchi1.JPG一度家に帰り、
食事と昼寝を済ませて
服部緑地にお散歩。。。
梅がちょうど見頃でした^^

ここは、乗馬クラブやスポーツ施設も併設されているとても大きな公園で犬連れの人も多い♪
夏に来たときは人が多くノーリードに出来なかったのだけど、人が少なければOKだろう・・と思っていたら大間違い!人が少なく犬連れの人がわんさか居るにも関わらず、ノーリードにしている人は全く居ない(*_*) あぁ~ん。。せっかく思い切り走り回れると思ったのにね~(--;)
まぁ基本的に公園ってノーリードって禁止だったりするけど、やっぱり走らせてあげたいのが母心なのよね。。。
とかなんとか言いながら人が居ない所を探し当て、結局はノーリードで遊ばせてあげたけど^^;

さっそく大好きなボール遊び♪
ryokuchi3.JPG
しかし・・何度投げれば気が済むんだ?と思うほどのスタミナ。こっちの腕が疲れるー!


あまりの寒さから暖かいものが飲みたくなったらしく、旦那が「tabitha(大阪では有名すぎる、無料ドッグランもある清潔感溢れるフレンチレストラン)へ行こう」と提案。
旦那からドッグカフェへ行こうなどと言うことは珍しいしので、「行く行くぅ~♪」とノリノリ状態だったのだけど、残念ながらクローズの時間帯。。。(T.T)ショック!
旦那の買い物との兼ね合いもあって泣く泣くdog livingへGo!個人的なことだけれど、私はこのお店と余り相性が良くないのよね・・。

服部緑地の周辺に数件ドッグカフェがある事を知っていながら、今回は場所が分からず離れた所まで行かなければならなかったので、ドッグカフェリストなるものを作成している友人を見習ってみようかな~。。。

21 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<家でのんびり | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/544-ad238895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
