-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
無理矢理。。。
2005 / 02 / 22 ( Tue )
今日は昨日同様とーっても天気がいいので、気乗りしない顔してる結を半強制的に散歩に連れ出した♪
いつもの公園に行ってみたけれど、タイミング悪くダ~~レも居ない(>_<)
じゃぁ~山の方へ行ってみようか♪ってことで、公園周りをぐる~っと一周する事に。。。
この公園は池を中心に広場や森(?)の散歩道などがあり、近場にしてはかなりポイント高め!!
050222.jpg


カモに興味津々♪
050222-3.jpg


だけど一つ難点が・・・。広場以外は人が全く居ない。。。それってノーリードにするにはとても有り難いことだけど、余りのひと気の無さに「誰かに襲われやしないか?!」と(少々自意識過剰ではあるが^^;)怖くなってしまう。
今日も、1人ポツ~ンと寂しい場所に座っていたオジサンにジロジロ見られたので、ちょっとコワかったりしたのよね(T.T)

オジサンが居たのは、この横のベンチ
050222-1.jpg


ぐる~っと一周してきて、広場に戻るとお友達が遊んでるぅ~♪
ってことで、散々散歩した後ではあるけど、みんなの所へ合流。
いつも仲良くして貰ってるのが、ミニチュア・ダックスのモモちゃん(1才)とシュナウザーのプリンスくん(1才半)。
モモちゃんは結と誕生日が10日程しか変わらないので、遊び方も似ているしとっても仲良し(*^_^*)モモちゃんに“遊び方”を教えて貰ったと言っても過言ではないかも。。。
050222-2.jpg
あまり仲良さそうに見えませんが・・・^^;


楽しく遊んでる所へおそうじオジサン登場!
この方、善意で公園のゴミを掃除して下さってるとてもいい方!!さらに犬の写真を撮って、現像して無料で下さる。。。なんていい人なの('_'、)
が、しかし・・・。ワンちゃんに人気がない。何故なのかは分からないけれど、犬たちはこぞってオジサンに吠えまくり逃げまくる。
結が写真を撮っていただいた時もノーリードだったものをわざわざリードに繋ぎ(リード無しでは50mくらい遠くまで離れて行ってしまう)、それをギュウギュウに引っ張って、かろうじて私の足下にて撮影(汗)
その後、ずーっとお会いしていなかったので、今日その時の写真を頂いたのだけれど、遠くに逃げてしまわないよう抱き上げた私の腕の中で結はフガフガ言いながら大暴れをしていた。
何でそこまでイヤがるの?もし結と会話出来るのなら、是非とも聞いてみたい(^^)
17 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おるすばん | ホーム | 家でのんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/546-1a732731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
