おるすばん
2005 / 02 / 24 ( Thu )
050223-2.jpg
今日も朝からいつもの公園へお散歩♪(なんて代わり映えしない毎日なんだ・・)

写真を撮っていつも思うのだけれど、ブラウンのプードルって鼻も目も茶色なので全く写真映えしない!!すこし離れた所から撮ると表情が分かりにくいし。
あぁ。。でも、写真だけでなく実際に見てもそうかも・・(; ;)お散歩で時々会うアプリコットのプードルちゃんは、真っ黒なクリクリお目々と鼻でとっても可愛いのだけど、その子と結を並べて見比べると「なぁ~んて貧相な顔なの?!」なんてことを思ってしまう。・・・もしや、元々ブサイクなのか・・・( ̄∇ ̄;)

本日も例のおそうじオジサンと遭遇してしまった。ホントにいい方なのだけど、結が怖がるしそそくさと退散!別の場所に移動してベンチに座りほのぼのしていたところ、おそうじオジサンがこっちに向かってくるではないか・・・!

ん?・・アレはおそうじオジサン?
050223-3.jpg


結は、さっそくビクビクしながら私の足の間に潜り込み様子を伺っている。オジサンはちゃんと名前も覚えてくれ、近くまで来て「ゆうちゃ~ん」と声を掛けて下さるが、結は「ガウガウガウ!」と恐ろしい形相で吠えまくる。。。失礼すぎるぜ結ちゃん(--;)
しばらくして公園を後にし、家に帰るまでの道中でまたまたオジサンにバッタリ遭遇してしまった!!で、また。。。先ほどと同じ状況に。
他のワンちゃんもみ~んな怖がるそのオジサン・・何がイヤ(怖い)なのだろうか・・・???

050223-1.jpg



今日は買い物に行かなければならないので、結はお留守番。
コングにおやつを詰めて「留守番しといてね」というと、おやつにつられて少し嬉しそう♪
コングを利用してなかった時は置いて行かれるのがイヤでキャンキャン大騒ぎしていたけれど、今では出かけるのがだいぶ楽になった。
がしかし。。食べるのが早い!早すぎる!!私が玄関を出る前に完食しそうな勢い。なので、出かけるときはいつもダッシュで、忘れ物に気付いても取りに戻れない(>_<)これはなんとかしないとなぁ~。。。
コングの中に入れる(塗る)レバーペーストのスプレーがあるらしく、それがあればコングとの格闘時間も長くなりそう♪ってことで、欲しいと思っているのだけど、残念ながら私が普段利用しているペットショップには置いていない。今度大型店で探してみようかな。。。
13 : 43 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<お誕生日♪ | ホーム | 無理矢理。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/547-312f6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |