-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
友人夫妻と西宮浜
2005 / 03 / 13 ( Sun )
今日は以前から約束し、とぉ~っても楽しみにしていた友人夫妻とWデートの日♪
幸い雨は降らなさそうな天気だけれど、ここ数日と比べると異常に寒い!!
友人夫妻のところのHARUちゃんは、我が家が結を飼うきっかけとなったワンちゃんで、
結と同じブラウンの男の子。
最近の結は、『HARUちゃん』って名前を覚えてるらしく、
「HARUちゃんと遊ぼっか!?」と言うと、嬉しそうに辺りをキョロキョロ探し出す(^.^)

待ち合わせ場所の西宮浜には私達が少し早く到着したので、結のトイレも兼ねて少しお散歩をさせることにした。やはり・・寒い!!真冬の格好をしているにも関わらず、メチャメチャ寒いーー!!冷たい風があまりにも強く吹き、呼吸がし辛いほど・・・(x_x)
・・が、結はそんな事お構いなしに嬉しそうに走り回ってる~♪
私が前日まで高熱を出し寝込んでいたので、2~3日散歩に行けてなかったからなぁ~。。。ストレス溜まってたのね(T.T)

そうこうしている内に、友人夫妻が到着♪
結に「HARUちゃん来たで!」と声を掛けると、広場から猛ダッシュで駐車場へと走り出した。
どうやら車で来ることを理解しているらしい。。。あったまイイ~~~♪(←親ばか^^;)
HARUちゃんが車から降りてくるなり、パワー全開での遊びの始まりぃ~~!
今日は激寒のせいか他のワンちゃんは殆ど居なかったけれど、途中ダックスちゃんと出会い、一緒に遊んで貰ってHARUちゃんも結もとっても楽しそう。
0313-2.jpg


しばらく広場で遊ばせて居たのだけど、余りにも寒すぎるため少し遊びを中断して、すぐ目の前にあるバルカべーラへ避難し、少し遅めの昼食をとることにした。
ここはイタリアンレストランで、ワンちゃんOKにしてはかなりお味も本格的!なので、犬連れでないお客様も結構来られてるみたい。。。

実は本日のWデートには、ちょっとした企みが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
以前から行きたいと思っていたワンコOKのリゾートホテルへ、友人からウチの旦那へ誘ってもらう計画になっていたのだ~♪
そのリゾート、少しお値段高めで、しかもちょっと遠い!(車で4時間強)。。。って事で、私から誘うより友人から誘って貰った方が旦那の了承を得やすいと睨んだ為だったのだけれど、これが想像以上に上手く行き、そして企みがバレバレ状態になってしまったにも関わらず、すんなりOKが出た(≧∇≦)♪嬉しすぎる!!
既に1ヶ月も前から予約済みなのは、旦那にはナ・イ・ショ♪

和気あいあいと楽しくお話は進んでいたのだが、外はあり得ないくらいの猛吹雪(>_<)
それでも、せっかく来たのだしHARUちゃんと結を遊ばせてあげようと、少し雪が止んだのを見計らって、お散歩に繰り出した。
・・・のだけれど、雪はちらついてくるし余りの寒さのため、少し移動して別のカフェへ行くことになったのだが、残念ながらそのお店は2月いっぱいで閉店されていた(T∀T)
雪はどんどん激しくなり、まるで雪国かと見間違うほど・・・!こんな状態では散歩なんて絶対無理だし、我が家までそう遠くない事もあり、友人夫妻には自宅から少し遠くなってしまうのだけどウチに遊びに来て貰う事になった♪わ~い(^^)

HARUちゃんのママに抱っこされてご満悦の結↓
0313-1.jpg



ブレちゃいましたが。。HARUちゃんです↓
0313-5.jpg


せっかく来て貰ったのに、前日まで私が寝込んでいたことに気を使ってくれた友人夫妻は、晩ご飯も食べずに帰ってしまわれた・・・(; ;)ごめんね。。気を使わせて。。。(‥、)

前回は少し不完全燃焼だった旅行・・・。今度は大好きなHARUちゃんがずーっと一緒なので、結も楽しんでくれるはず♪いっぱい遊ぼうね~(*^^*)
22 : 28 : 00 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
