-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ししちゃんお久しぶり~!
2005 / 12 / 12 ( Mon )

お久しぶり~~!のさおりさん&ししちゃん
プチお久~のHARUママ&HARUちゃんと
ブラウン三兄弟+心で『ニーシュ』へ行ってきました♪

↓結は、この服でいつもカタマリます。。丈の長いのが気になるのよね^^;
51212-009a.jpg
このお店は、ノーリードOKだしママさんが気さくだし
ソファーがとっても落ち着けます。

お店にあった羽織袴をお貸し下さったので、さっそく着せてみましたが・・・
なんか・・HARUちゃんと結の尻尾の対比が笑けるんですけど・・
51212-008.jpg

51212-007.jpg


ランチを食べて、の~んびり楽しく過ごした後は
一度行ってみたかった しあわせの村 へHARUママに連れて行って貰いました。
すご~~~い広~~~いっ!!いい感じぃぃ~~~♪
51212-004.jpg

51212-006.jpg

51212-005.jpg

こちらの公園でさおりさん&ししちゃんとはお別れ。。
さおりさん、ありがとうね♪ また遊んでね・・ししちゃん♪
51212-003.jpg

51212-002.jpgその後、HARUママにお連れ頂いたカフェ。。
(名前忘れた^^;)
可愛い感じのお店でした。
ここもソファーだしNICEです♪
やっぱ、ソファーのお店っていいよね^^

須磨方面って久々だったけど
HARUママのお陰で目一杯楽しめましたよぉ~。
ありがとうね。。


51212-001.jpg
22 : 05 : 54 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
