お友達♪2
2005 / 03 / 31 ( Thu )
今日もとってもイイ天気(^^)♪
洗濯してる間に・・と、昨日の間にスッカリ機嫌を直した結と朝のお散歩へ。。
0331-1.jpg


いつもの公園へ行くまでの道中でのこと。。
道の反対側で、ノーリードのパピヨンちゃんがお散歩中・・・。
結とパピヨンちゃんは、お互いを発見すると同時にジーっと見つめ合い始めた。。。
「こんな車が通る道で、ノーリードで大丈夫なんだろうか?」
などと考えてると・・・あ~~~やっぱり・・!
パピヨンちゃんは道の向こう側から道路を横切って、結の方へ向かって来るではないの!!
危ない!と、すぐに車が来ていないか確認したが、
良かった♪。。たまたま車は来てなかった(^o^;)

本当はノーリードにしてはいけない公園で、そうしている私が偉そうに言える立場ではないのだけど、車が通る道でのノーリードって危険!!見ているこっちが怖くなります!(>o<)


結にグイグイ引っ張られながら。。公園に到着~♪

いつもの朝の風景。今日は普段より少な目でした。
0331-4.jpg


25日に引き続き、今日もお友達の写真を撮らせていただいた♪

とってもお茶目なプリンスくん    小振りなチャムちゃん(←可愛すぎ!!)
0331-2.jpg0331-3.jpg


現在1才3ヶ月のチャムちゃんと初めて会ったのは昨年の8月。。
6ヶ月の結と8ヶ月のチャムちゃんは、揃って2㎏で同じ大きさだったのよね~・・。
結はグングン成長し、現在3.6㎏。。チャムちゃんはその時と同じ2㎏。。。
ずいぶんとチャムちゃんより大きくなったもんだ^^;


それにしても、いつも思うのだけど。。
ワンコの排泄物・・、何で処理しないのでしょう?
今日も公園に、巨大なウン○(しかもイイ感じに柔らかめ^^;)が放置されておりました(-"-;)
そして何と何と!!その柔らか巨大ウン○に、クッキリと小型犬のワンコの足跡が!!!

お散歩メンバーのママ達は急いで我が子を抱き上げ、四肢をわしづかみにし、
くんくんくんくん・・・ニオイを確認!(>∀<;)
全員が、「あ・・ウチじゃないみたい♪」。。。良かった~(T∇T)

我が子のウン○は、是非ともお持ち帰り頂きたいものです。。。
14 : 41 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おやつ | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/560-98d6914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |