-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おやつ
2005 / 04 / 01 ( Fri )
0401-1.jpg結のオモチャ・・
左は元の長さ。
真ん中は現在の姿。
右は、左のモノより長かったのに、小一時間でこんな状態。
こんなの食べて大丈夫なんだろうか・・?
右のはトウモロコシが原料だということで、一応は食べても大丈夫らしいのだけど。。でもね~^^;

・・で、硬くて食べても良いもの。。って事で、豚尾というのもを先日買ってみた♪

パッケージに。。。

《野生であった頃、犬たちは群で狩りをして色々な獲物から複数のタンパク源を摂取していました。現在の犬たちの食生活はドライフードの普及に伴い栄養バランスが良くなった反面、同じフードを食べ続ける事による偏食傷害(食い渋り、アレルギー)の危険にさらされています。天然素材型ナチュラルスナック郡はこの問題を解決し、犬たちを健康に維持します。また、硬いものを“牙”で噛む犬の本能も満たし、精神的、肉体的健康を促進します。》

・・とある。
ふむふむ・・・なるほどね(’-’)
ちょっっぴり見た目がグロテスクなので、気が引けつつも与えてみると。。バリバリ音を立てながら・・まさに「むさぼり食う!」といった感じ。
普段の結とは違う、野性味溢れる姿!・・・ちと怖いわ(,>。<,)

しかしまぁ。。“犬の本能を満たす”らしいのでこういうのも与えた方がいいのよね。。。って事で、今朝の散歩帰りにDOG GARDENに寄り、ひづめを購入♪

私「新しいおやつよ^^」  結「・・・何ですかソレ?」(←反応薄)
0401-2.jpg



くんくんくんくん・・・
0401-3.jpg



わぁ~~~い(^∀^)
0401-4.jpg



おいしい♪おいしい♪
0401-5.jpg


最初は、どうやって食べたらいいのか分からなかったみたいだけれど、だんだんに要領を得て豚尾の時よりさらに野性味た~~っぷりな姿を披露してくれた。
うん・・こんな結もカワイイかも(*^m^*)


ひづめと格闘後。。
口のまわりをベチョベチョにし、乱れた姿で
「ふっ・・食ってやったぜ」とでも言いたげな微笑み。。。
0401-6.jpg



そうそう。。。昨晩、共同購入で注文していたグリニーズが届いた^^
なんと!1個69円(税別)と、大変お買い得ぅ~~~(≧∀≦)ノ →コチラ
共同購入って今回初めて利用してみたのだけど、結構ハマリそう・・( ̄∀ ̄)♪
16 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<Fifi&Romeo | ホーム | お友達♪2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/561-2219c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
