-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Fifi&Romeo
2005 / 04 / 02 ( Sat )
今日は結にとって初めての。。心斎橋へ繰り出した♪
30分くらいで終わる仕事で心斎橋方面へ行き、その後はフリー。。という旦那の車に便乗し、仕事が終わるまでの暫しの時間、南船場で車を降りて結とブラブラ散歩。
仕事を済ませた旦那に拾って貰い、Cafe lea leaさんへと向かった。0402-2.jpg

入り口の所に立っている怪しい人影はウチの旦那・・仕事着のままです^^;
結を写したかったのに旦那の足に隠れてしまい、ガラスに映るのみとなってしまった(;;)

店前に「注意書き」があり、それによると・・「平日のランチタイム時 ワンちゃん連れの方はテラスでお願いします」とある。
今日は土曜日なので、店内OKでした♪


ロコモコを注文し美味しく頂いてると、12時を境にドヤドヤとお客さんが増え出した。
このお店は、周りにある会社に勤める方達のランチに使われる事が多い様子。。。だからランチタイムはワンコはテラスのみなのね・・なんて思ってる内に店内は満席になってしまった!ワンコ連れなのは私達ともう一組だけ・・・。
0402-3.jpg

入店してすぐに撮ったのが右の写真。
失敗したので食後に撮るつもりだったのが、とてもそういう雰囲気でなかったので断念・・(;;)
dog cafeとはいえ、ワンコ連れでない方が多いとやはり気を使う(>_<)
今度お邪魔する機会があれば、ランチタイムを外そう・・・(^.^;


以前旦那は、食事する場に結を連れて行く事を「可哀想」と言って余り好まなかったのだけど、最近はdog cafeにハマリつつある様子(*^m^*)
lea leaさんを後にして車に戻った瞬間、ナビに登録していた・・(>∀<)
その調子でもっとハマってくれ~い・・・!!(≧∇≦)


その後・・本日の1番の目的である、結のお洋服を見に。。♪♪♪♪♪
それなのに・・!それなのに・・!それなのにぃ~~~!!
目的のお店は見つからなかった(T-T)
・・というより、既に閉店された模様(;´Д`)
はぁ~~ガックシ(; _ _)

でもすぐに気を取り直して、1度行ってみたかったFifi&RomeoへGo~~=3

0402-1.jpgチョッピリ遅咲きではあるが最近になってワンコの洋服にハマっている(*^^*)
元々は“犬に服なんて~派”で全く興味が無かったのだけど、セーターを1枚編んでからはすっかりその魅力に取り憑かれ、今では“お出かけの時に裸なんて~派”でございます(≧m≦)
セーターも立て続けに4枚編み、最近はショップやネットでカワイイお洋服探し三昧の日々を送っている。。。^^;

で。。左の写真が結のFifi&Romeoデビュー服♪
かわゆいわぁ~~~(≧∀≦)
アヒルちゃんシリーズのモノが欲しかったので、迷わず即決!
旦那には別のを勧められたのだけど、そんなの全く耳に入りましぇーん( ̄- ̄)
来週の旅行に着ていこうね~~♪


今日は母の誕生日なので。。。
結には留守番していて貰い、実家近くお店へと食事に出かけた。
今までは母に対し、親孝行らしい事は何もしてこなかった私だけど、
結婚してからは、母を大切にしようという気持ちがとても強くなった。。。
きっと子供が出来たら、もっともっと強く思うのでしょうね~・・。
プレゼントをとても気に入ってくれ、食事も堪能してくれた様で私も大満足(*^.^*)♪
旦那には最近ムカつく事が多いけど。。。今日は感謝!!
旦那さまぁ~~~♪ありがとぉ~m(__)m♪
03 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<なーんもない日 | ホーム | おやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/562-b2b4f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
