-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
なーんもない日
2005 / 04 / 03 ( Sun )
4時間ほどの眠りから覚めたのが9時。。。眠い。。(TДT)
ぼーっとしながら、一人でトーストを食べ、(旦那は7~8時頃を逃すと朝食は抜く主義)
部屋の片づけをしてるフリをしながら、お昼までの暫しの時間をやり過ごす。。

さぁ、そろそろお昼どうするか考える時間・・・!
出前を取る気満々で、

私「お昼どうする?」 と尋ねる
旦「何かテキトーでエエよ」 と答える。。。

・・・・・(≧Д≦)
やっぱり作らないとダメなのね。。。
いや。。もうちょっと頑張ってみよう!

私「久々に・・ピザ食べたいよね」 と提案
旦「ピザは晩ご飯やろ・・!」 と否定。。

どうやら旦那の中ではピザは晩ご飯に限定されているらしい。。。
・・が、頑張った甲斐あってめでたく宅配ピザを取ることに決定!!やったぁ~~(^∀^)

ピザを堪能した後は旦那も私も昼寝をし、
夕方から結の散歩へいつもの公園へ。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


写真のオモチャは、右が最近のお気に入りで、
左は先日の共同購入のグリニーズについてたおまけ
0403-1.jpg



ピザの宅配が本日のメインイベント・・・^^;本当に何もない日だった。。


00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<お洗濯~~♪ | ホーム | Fifi&Romeo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/563-d44535f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
