お洗濯~~♪
2005 / 04 / 04 ( Mon )
朝の天気予報を見てると、今日はお洗濯日和だそう。。。んじゃ、さっそく洗濯開始~!
あ・・そういや、結の服。。血が付いてたっけ?!
(↑たぶん、歯の抜け替わりのワンちゃんのが付いたのだと思われます^^;)
そうそう。。結のも洗濯しよう♪
人間様のは洗濯機にお任せし、結のはせっせとエマールで手洗い・・(≧∀≦;)


ゆ「洗濯してくれたんやね♪」
0404-2.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は色々買い物に出ようと思っていたけれど、ど~も外に出る気がしない・・。
あ♪明日はお友達のHARUちゃんと会えるかもしれないし・・今日はシャンプーしよう!

「シャンプーするよ」と言うと、自分でお風呂場の前へ^^
0404-3.jpg



シャンプー中はイヤがる事もなく大人しい。。。
0404-4.jpg



なのにお風呂から出た後は、この盛り上がりっぷり・・(-.-;)
0404-7.jpg0404-5.jpg


左の写真、もののけ みたい・・・^^;



以前。。2月19日にも書いたけれど、お風呂上がりの結のハイパーさは凄すぎる!!
あまりの早さに、写真がなかなか撮れなかったのだけど。。なんとか今回はフレーム内に収まってくれた( ̄∀ ̄)
そして、ドライヤー中は甘えん坊に早変わりし、
ドライヤー後は普通に戻ります・・^^; 何なのぉ~(・・?)

「キレイになったよ~♪」
0404-6.jpg



まだ未定だけど、明日HARUちゃんに会えるといいね^^





00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<Feel dining cafe&sea | ホーム | なーんもない日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/564-6df2d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |