スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ゆーたん
2005 / 04 / 07 ( Thu )
0407-2.jpg
スーパーで何気なく目にし、そして何気なく買ってみたドーナッチョというお菓子。。。
・・・美味しいではないの!!(☆∀☆)
私は全く知らなかったが、1970~80年代に人気があった商品で、期間限定でリバイバル化されたものらしい。
是非また買ってみよう♪

私は元々あまりお菓子を食べない方だったのだけど、最近はやたらと食べる様になってしまった・・^^;
1番痩せていた頃に比べると、現在の体重はなんと10㎏増!!なので、多少はセーブしなきゃとも思うのだけど、なかなか難しいんだな。。これが・・・(-.-;)

◇◇◇◇◇◇◇◇


普段。。結の事を私は「ゆーたん」と呼んでおります(*^m^*)
人前では少し恥ずかしい気がするので、「ゆう」とか「ゆーちゃん」とか。。。
初めは「ゆう」と呼び捨てにしていた旦那も、
今では「ゆーたん♪ゆーたん♪」と(少し気持ち悪い気もするが・・)当たり前のように呼びかけている・・^^;

「ゆう」でも「ゆーちゃん」でも「ゆーたん」でも、呼びかけるとちゃんと目を見てくれるのだけど、「ゆう」を省いて「たん」とか「ちゃん」と呼びかけても目を見てくれるのよね。。。
どうやら結の脳には「ゆう」と「たん」と「ちゃん」に反応する様インプットされているらしい(¨;)

0407-1.jpg
それにしても、結は鼻の上の毛が薄い・・!
薄いっていうより毛がないと言った方が正しい。
小さい頃から薄かったのだけど、大人になれば少しは増えるものだと思っていたのに。。
顔バリすれば少しはシッカリした毛が生えてくるんでしょうか・・???もう今からだと遅いのかなぁ~・・???
17 : 08 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<9日~10日山梨旅行 | ホーム | 春のにほひ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/567-0cd74608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
