HARUちゃんを想う。。
2005 / 04 / 12 ( Tue )
先日の旅行の1日目(土曜日)に山で虫に足を刺された。。。(>o<)
幸い痒みは大したことないのだけど、余りにも痛い・・(T-T)
場所は左足内側のくるぶしの辺り。。
その部分は紫色になり、足首の上から指まで腫れている。。まるで像の足の様なのよ・・(;∀;)
日曜に旅行から帰り、その日の夜遅くから痛みが増してきて、昨日は殆ど歩けない状態だった。
たぶん。。よく「やぶ蚊」と呼んでいる蚊なのだろうと思うのだけど、過去にも刺された経験は何度か有るのよね・・。
でも、今回は痛い。。歩くこともままならないなんて、こんなの初めて。。
旦那には「病院行ったら?」なんて言われたけれど、蚊に刺されたくらいで病院に行くのも恥ずかしいし・・って事で今のところは放置しております。。
もう少し様子をみようかな・・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて。。昨晩は、旅行の時に撮影したビデオの鑑賞会♪

HARUちゃんの鳴き声と姿に反応しジーっと見つめて。。
0411-1.jpg


時々「HARUちゃん何処?」とでも言いたげな表情で
私と旦那の顔を伺う(*^m^*)
0411-2.jpg


HARUちゃんが画面の右から左に駆け抜けていくと、テレビの左横に周りHARUちゃんの姿を探したり。。
HARUちゃんママの「ゆ~ちゃぁ~ん。。ヨシヨシヨシ~~♪」との声には、一生懸命尻尾をフリフリ。。
なかなか面白い姿を見せてくれた(≧m≦)

またHARUちゃんに遊んで貰おうね~~(^∇^)

14 : 39 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<新しいお友達 | ホーム | 9日~10日山梨旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/569-912bba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |