-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
新しいお友達
2005 / 04 / 13 ( Wed )
虫に刺された足が痛く歩けなかったり。。天気が悪かったり。。
・・で、今日は朝から2日ぶりのお散歩♪
実は9~10日の旅行の前も少しサボり気味だったため、いつもの公園に行くのは久しぶり^^;
公園に着くなり結のリードを放つと、猛スピードで皆の居る場所目指して走り出した。。
だけど、少し時間が遅すぎた様で。。いつものお友達はだ~~れも居ない(≧Д≦)
結も「お友達が居ると思ったのにぃ~~。。」と、ちょっと寂しそ~~(,>。<,)

暫くボール投げをして遊んでいると、見たことのない黒のプードルちゃんが・・!!
「やったぁ~♪」とばかりに早速駆け寄り、「遊ぼ!遊ぼ!」と誘い始める結。。(^m^)
黒プーちゃんもノーリードだった為、一緒に走って走って走りまくり。。
い~~っぱい遊んで貰った♪良かったね~~(*^,^*)ノ

初めてお会いする方だったので、ご挨拶しようかと思ったのだけど、
帽子を目深に被り、マスクをしておられたので。。顔が全く見えず非常に話しかけづらい雰囲気を放ってらっしやる。。(><;)
結と黒プーちゃんが激しい遊びを展開する中、暫くシーンと・・なんだか気まずい雰囲気だったのだけど。。結にお水をくださったので、そのお礼をきっかけに
「何歳なんですか~?」と尋ねてみると
「10ヶ月か11ヶ月くらいです」・・と、アバウトなお返事が返ってきた・・^^;
その会話をきっかけに「近々去勢を考えてるが、手術した後が心配で。。エリカラ着けるのも可哀想だし・・」なんて事もお聞きし、
既に去勢を済ませてる結の術後の様子がどんなだったか・・私はエリカラ無し・抜糸無しが希望だったので、そういう対応をして下さる病院を探した。。等々色んなお話させていただいた♪
人見知りでガチガチに緊張しつつも、こうして全く知らない方とお話出来ると、ちょっと得した気分になれる。。^^ 結に感謝だわぁ~(^∀^)

0413-1.jpg


左の写真は、実家に居るラグドールのレオくん。
彼もまた、結と同じくオカマちゃん♪
記事とは全く関係ないのだけど、今日は写真が撮れなかったのでとりあえず。。^^;





01 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<今日の晩ごはん | ホーム | HARUちゃんを想う。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://youyou0225.blog23.fc2.com/tb.php/570-dcaf346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
