スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮の友人宅へ
2005 / 04 / 19 ( Tue )
0419-3.jpg今日は夙川に住む友人宅へ遊びに行ってきました♪
友人の愛犬は、ワイヤーフォックステリアのTANTANくん・♂・4才。

結を連れての訪問は今回が4回目。友人宅のすぐ側まで行ったところで急に結は車内で立ち上がり「フーンフーン」と言い出した。
私の到着より、用を済ませに外出していた友人の帰宅が数分遅かったのだけど、その時も・・友人の車が見えた瞬間嬉しそうに「フーン」。。場所はともかくとして、車まで覚えてるのか・・・?と、我が子の頭の良さに惚れ惚れしてしまった私だったが。。今考えてみると、友人の車を発見した私の顔色を結は見ていたのでしょうね・・^^;うん。。きっとそーだ・・。

到着したのが12時過ぎだったので、さっそくランチを食べに繰り出した♪
友人宅のすぐ側にあり、とても雰囲気のイイPowdarさん。(ペットはテラス席のみ)
0419-2.jpg0419-1.jpg


ここはケーキ屋さんなのですが、ランチもあるということで今回訪れた私達・・・。
お店の方にランチメニューを尋ねたところ、クロワッサンサンド1種類のみ。他はデザートしか無い・・・。
思わず顔を見合わせ、
「どーする?」(クロワッサンサンドだけやったら足りひんやん・・。)
「どうしよう?」(絶対足りひんよな~!)
「どうしよっか?」(ここ出て他の店行く?)
「どうしよ?」(出る?・・でもま。。とりあえず食べよっか?!)
と、店員さんが目の前にいらっしゃったので、()内は互いの目だけで会話しつつ、とりあえず注文させて頂いた。

結果。。。やはり足りない・・(>o<;)
ケーキを注文させていただこうかと思ったが、それでも足りないと判断し早々に店を後にした・・。
次回は食後のデザートを頂きにお邪魔しよう。。。

ラーメンかお好み焼きでも食べに行く?と友人と話しながらも、結が車で留守番出来ないので(←ずーーっと泣き叫びます)家へ戻り、友人が作ってくれた大盛りの焼きソバを食し、デザートにTSUMAGARIのケーキを頂いた♪
ほどよい満腹感に眠気が誘われ、2人と2匹でお昼寝・・・^^;

目覚めた後。。夙川沿いを散歩したのだけど、辺りは薄暗いしお友達も全然居ない・・(T.T)ちょっと昼寝が長すぎたようだ・・・。

今夜は旦那が飲み会で遅くなる為、友人宅で夕食をごちそうになってからの帰宅。。。
今日は私も結も楽しい一日だった・・♪
また近々、結と一緒にお邪魔しよう。。。(*^^*)

23 : 10 : 00 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
