スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
HARUちゃんと鶴見緑地公園
2005 / 04 / 21 ( Thu )
0421-2.jpg今日はHARUちゃんと鶴見緑地へ行って来ました。
以前から行こうと話しながら、延び延びになっていたドッグカフェ・カニスさんにも行けてママ達は大満足♪
0421-4.jpg







今日の待ち合わせは13時30分。時間より早めに着いたHARUちゃんママ。。。
私はというと、予定より少し出発が遅くなってしまったのと渋滞とで15分ほどの遅刻。。。
HARUちゃんとママをずいぶん待たせてしまいました・・・反省\(_ _ ;)


ランチの終了時間ギリギリだったので、少し遊ばせただけで、さっそくカニスさんへと向かう。。。
が、しかし。。。元々カニスさんにはランチメニューは無いそうです。
余りおなかが空いていないHARUちゃんのママはケーキセットを。。私はチキンピラフとアイス・チャイを注文させて頂いた。
そして今日もまた、私はそれだけでは満足出来ず、チキンピラフをもう1つ追加したい気分だった(;o;)次にお邪魔する際は、お昼は済ませてからとさせて頂こう。。^^;

0421-3.jpgカニスさんの店内にはお洋服やグッズが沢山揃っており、たまたまHARUちゃんママと私の目に付いたのが同じだったため、色違いのお洋服を購入♪
0421-9.jpg





HARUちゃんがブルーで結が赤。→
お揃いで着るととってもカワユイー(≧m≦)
今回がお揃いは初めてなのだけど、今後も少しずつ買いそろえようと誓い合ったHARUちゃんママと私でした・・♪

カニスさんでは初めて来店したワンちゃんの写真を撮って、全て保存されてました。
HARUちゃんも結も撮影して頂いたのだけど、今日は見せて貰ってない。。。ってことは、また近々見に行きたくなってしまうではないの・・^^;
カニスさんってば・・・、商売上手さんっ♪


カニスさんを後にし、再び鶴見緑地公園へ・・。
普段からたまに目にするのですが。。。
0421-6.jpg

結とHARUちゃんが交代で、同じ場所で顔から身体を地面に何度も何度も擦り付けている。。
しかもちょっと嬉しそう・・?


0421-7.jpg







0421-8.jpg

これって。。今までメスのワンちゃんのニオイのするところで、オスのワンちゃんがするものなのかと勝手に思っていたのですが・・、
この写真の後、HARUちゃんと結の仲間に入り、同じように激しく身体を擦り付けていたコーギーちゃんは、女の子だった。
って事は、その考えは違うってことになる・・・
一体何を意味しているのでしょう・・・???


いつもの通り、追いかけっこしたりじゃれ合ったり・・楽しそうな姿を見せてくれるHARUちゃんと結・・。だけどいつもの遊びより今日は控えめ・・。
0421-10.jpgなぜなら・・HARUちゃんは今日、おなかの調子が非常に悪いらしい・・。
時々辛そうなそぶりを見せ、可哀想・・(T.T)せっかく遠くまで来てくれたのにね~。。

連休中に、互いのダンナの都合が合えば会おう・・ということで、今日はお別れ。
HARUちゃんはこの後、病院に行くのだそう。。早く元気になってね・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「手作りごはん」の話に変わりますが。。。
先日HARUちゃんのママを通じて、獣医師のひーさん

“手作り食は、ビタミン・ミネラルが不足しがちになりやすい”と学会で報告があった

とコメントを下さり、大変有り難く思っていたところなのですが。。
ご自身のブログで、改めて手作り食について取り上げて下さっており、
非常に分かりやすく、本の紹介なども大変参考になります。→コチラ
手作り食を考えてらっしゃる方は是非ご覧になって見て下さい・・^^



23 : 35 : 04 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。