スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
HARUちゃんとお出掛け
2005 / 04 / 27 ( Wed )
0427-1.jpgHARUちゃんのママからお誘いを受け、大阪ミナミ方面へお出掛けしてきました。

まず向かったのは南堀江にあるSHUHARIさん。(ワンコはテラス席のみ)

ずいぶんと凝ったHPで、得たい情報まで何回もクリックしないといけないので、もっとサクッと知りたい方はコチラをどーぞ♪

SHUHARIさんに到着したのは1時半頃。
テラス席は、確か。。4~5席くらいあった様に思いますが、空いていたのはテントの無いお席のみ・・。小さい屋根はあるものの、体半分がギンギンに陽に照らされ、すっかり手の甲が日焼けしてしまった私。。
益々陽射しが強くなってくるこれからの季節は、テントのある方のお席を強くオススメします^^;

このお店は料理も美味しいし、私達は3時頃店を出たのだけど・・ずーっとほぼ満席状態で、かなりの人気店の様でした。


SHUHARIさんを後にして、向かうはHARUちゃんママの弟くんの会社。。
HARUちゃんママが用を済ませる間、HARUちゃんと結と車内で暫しの時間を過ごしたのですが・・

車の中でもお構いなしに、いつも通りの激し~~い遊びを
繰り広げていたHARUちゃんと結なのに。。。
0427-2.jpg


HARUちゃんママが出ていった後は、こ~んな感じ。
0427-3.jpg
ゆ「まだなん・・?」
は「まだみたいやわ・・」
・・と、妙に神妙な面持ち・・^^;

普段から、どちらか、もしくは両方のママが居なくなると、突然遊びをストップさせるHARUちゃんと結。。ママに見守られてこその激しい遊びなのね・・(*^^*)


HARUちゃんのママが戻って、次に向かうは・・なんばパークス内のペットショップ、P2さん。
目的の商品が無かったので、結局すぐに出ちゃいましたが。。ここ、なんばパークスは、ペットはキャリーバッグに入れないと入店できないとの事。
普段いーっつもキャリーバッグ持参の私は今日に限って持って無い・・(>o<;)オ~マイガッ!

・・で、とりあえず。。持っているバッグにギュウギュウに押し込めばなんとかなるかも・・?とチャレンジしてみると・・あらあら♪スッポリ・ピッタリ収まって、結も満更で無い様子・・(*^m^)
その時写真を撮らなかったので、自宅で再現してみました♪

結とバッグの大きさはこんな感じ。。

0427-4.jpg


スッポリ~~で、ご満悦~~♪
0427-5.jpg
物干し竿に吊してみました。。



結を我が家へ迎えた当初、住んでいたマンションがペット禁止だったため、お出掛けの際のキャリーバッグは絶対必要!!・・だったので、小さい頃からキャリーバッグに入るときは必ずおやつをあげてました。。
お陰でキャリーバッグ大好き♪になった結は、どんなバッグを見ても中に入りたがり、お散歩用の15cmくらいのでさえ、いそいそ入ろうとチャレンジ・・^^;
それはいくら何でも無理ですぜ。。結ちゃん(;≧∀≦)ノ


・・・で、なんばパークスを出た後は。。。
結構いい時間になっていたので、HARUちゃんママに送って貰って帰宅。。。HARUママ様。。ずーっと運転して貰って有り難うね~~(T∀T)ノ

ウチのダンナの仕事の予定がハッキリしないのでまだ未定だけれど、G.W中にもHARUちゃんファミリーとお出掛けの予定です♪


23 : 25 : 00 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
