トリミングゥ~~♪
2005 / 05 / 19 ( Thu )
今日は、1ヶ月半ぶりのトリミングへと行ってきました。
先日お会いしたマロンちゃん、茶々ちゃん、美々ちゃんのママ・・ゆきPさんとshimoさんに色々教えて頂いて、今回は今までとは違うサロンへ・・♪

初めての所だったので、行く前は少しハラハラドキドキだったのだけど、
行ってみて大正解!!(*≧∀≦)ノ

仕上がりは、こ~~んな感じ。。♪
0519-1.jpg


今までは、いつもお迎えに行くと、
「・・・・・・・・。」
だったのが、
今回は、違和感無く、「あぁ~~いい感じぃ~~♪」・・なご対面となりました。

希望の写真と、以前の結の失敗例・・計6枚もの写真をプリントアウトし、
要望を事細かく書き連ねて行き、さらに書いてある内容をトリマーさんにしつこく念押しした甲斐がありました。。♪

そして何よりも、ゆきPさんとshimoさんへの感謝の気持ちで一杯な私です・・・。

そんな訳で・・今までのサロンとは決別することに致しましょう。。。
17 : 27 : 07 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |