-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
京都へ
2005 / 05 / 21 ( Sat )
ゆきさん・shimoさんにお誘い頂き、結にとっての初めての京都へと行って参りました。

まずランチに向かったのは、ここ・・・さん。
入り口から細い通路を抜け、奥へと進むと・・京都らしい風情たっぷりのお庭があり、庭に面したテラス席のみペット同伴可能です。(お水のサービス有り)
0521-1.jpg 0521-4.jpg
0521-2.jpg 0521-3.jpg



本日の参加は、9人・10プーちゃん。
0521-5.jpg 0521-6.jpg
0521-7.jpg 0521-8.jpg
0521-9.jpg
み~んなのアップを撮らせて頂いたつもりだったけれど、ブレてて使えずじまい。。
残りの3プーちゃん&ママさん・・ごめんなさい・・。



親戚さんのマロンちゃんと・・♪
クリクリお目々の「女の子」らしいお顔がカワユイ~~(≧∀≦)ノ
0521-12.jpg



頑張って撮った集合写真だけれど・・み~んなバラバラ。。
特に結ってば・・後ろ向きすぎ・・!^^;
0521-11.jpg

<後列> あちぃぶちゃん
<中列> vivienちゃん ・ 結 ・ チョコくん ・ 茶々ちゃん
<前列> リクくん ・ モカくん ・ リュウくん ・ 美々ちゃん ・ マロンちゃん



本日のベストショット・・!のはずが・・・
0521-10.jpg
「お座り」を指示する私の人差し指がフレームイン(T∀T)
我が指ながら憎らしい・・・。



お店に居たのが4時間近く・・と、長丁場だったのと、
相次ぐ写真撮影に疲れておやすみ中・・・(-_-)゜zzz…
0521-13.jpg



お店を後にし、皆さんとお別れした後、お友達のHARUちゃんと合流すべく・・shimoさんにお付き合い頂き千里中央公園へ移動。。


・・で、またまた集合写真にチャレンジ♪
でも・・結ってば、HARUちゃん見過ぎ・・!^^;
0521-15.jpg



京都では、お散歩出来なかった茶々ちゃん&美々ちゃん&結に、HARUちゃんも加わって・・・そして、お散歩中の他のワンちゃん達も加わって、楽し~~く遊び・・・、

そしてその後、shimoさんがご存知のお店へと移動し(店名忘れました^^;)軽~く食事を取り、それぞれ家路にと着きました。。


今日は短い時間だったけれど、大好きなHARUちゃんと遊べて結は大満足だった様子*^^*
良かった良かった♪
時々、結へのプレゼントを買ってきてくれるHARUちゃんママ。。
今日はHARUちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントして下さいました~~(^∀^)ノ
ありがとう・・・HARUママさま・・・(T∀T)

そして・・つい先日知り合ったばかりのshimoさん、ゆきさん・・・。
こんな風に仲良くさせて貰えるのは、結が居るからなのよね♪
ありがとう・・・結さま・・・(T∀T)

そしてそして・・shimoさま、ゆきさま・・ありがとう♪

またみんなで遊べるといいね~~結ちゃん(*^^)ノ
23 : 04 : 39 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
