ペットシート
2005 / 05 / 27 ( Fri )
0527-3.jpg結を留守番させ、小一時間ほど近所での買い物に出掛けたのですが、帰宅すると・・ペットシートがこんな無惨な状態に。
子供の頃から殆どシートでいたずらする事は無かったのにー!(><;)

このところ、留守番の必須アイテムであるグリニーズにも飽きてきたらしいのだけど、それでも留守番を嫌がらなくなって来つつあり、「良い子になったね~♪」なんて思ってたのにこの有様!!

私の落胆ぶりをよそに、帰宅した私の顔見て無邪気に尻尾ふりふりしちゃってるけど・・
勘弁して下さいよぉ~~結ちゃん(×_×)

全身にこびり付いたペットシートの残骸は、すっかり乾いてしまって、ブラッシングしようが濡れタオルで拭こうがなかなか取れず・・・
0527-2.jpg

・・で、予定に無かったのだけど、シャンプーすることにしたのですが、
しかしこれ・・・なかなかの曲者みたいで、シャンプーしても取れ難いものなのですね・・。
マズル部分は、あんまりゴシゴシも出来ないので、結構大変でした・・(T.T)


ペットシートとの格闘を済ませ、のんびりしてるとダンナより電話が入り、
いつもの千里中央公園へお散歩♪
0527-4.jpg 0527-5.jpg
0527-6.jpg 0527-7.jpg

せっかくシャンプーしたのに、ここでも全身花粉(の様なもの)だらけ・・(TдT;)あぁぁ・・
でもま・・無邪気に遊んでるし、しょうがない・・!ヨシとしましょう(^o^;)
22 : 09 : 03 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |