-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
HARUちゃんとタバサへ
2005 / 06 / 16 ( Thu )
今日はHARUママとタバサでランチ。
0616-021.jpg 0616-042.jpg

今朝、目覚めたときは土砂降りの雨だったので、中止になるかと心配したけれど・・昼頃から晴れてきたのでいっぱい遊べました♪良かったね~HARUちゃん、結ちゃん^^


0616-002.jpg写真はグレープのソーダ。。
こちら・・有り難いことに、お店の方からのサービス!(☆∀☆)
美味しかったぁ~~*^^*ごちそうさまでした☆


お店に到着した時、セレブ(?)な女性3人組がいらっしゃったのだけど、3ヶ月のレッド、5ヶ月のブラウン、?ヶ月(6~7ヶ月?)のレッドのプーちゃんをそれぞれ連れてらっしやった。
みんな小っこくってカワイイーー(≧m≦)
(写真撮らせて頂いとけばよかった。。)

HARUママと、
「HARUちゃんと結にもあんな頃があったのよねぇ~~」
「もっと写真撮っとけばよかったね~~」
「もう1回、子供に戻って欲しいよね~~」
なんて話しながら、暫し思い出にふける。。

そういえば。。子育て(?)がなかなか上手くいかず、イライラして強く叱ってしまった事もあったなぁ~~。。あぁ~今さらながらに悔やまれる。。あの時はゴメンネ・・結ちゃん('_'、)


今日のランチは、こんな感じ。。
前回多すぎたので、今回は1品少ないモノを注文♪
0616-001.jpg 0616-003.jpg
0616-008.jpg 0616-011.jpg


HARUちゃんと結が一緒に居る所に居合わせた方は、誰もが・・
「ほんっとに仲良がイイですね^^」とおっしゃいます。。
そう・・この2人、本当に本当に仲が良い。。*^^*
HARUちゃん4ヶ月、結3ヶ月の頃に初めて顔を合わせ、互いに子供の頃からの知り合いだからか・・?遠慮も何もあったもんじゃない。
どんな場所であろうと・・いつでも何処でも顔を合わした瞬間から激しすぎる遊びを開始する。。

本日も・・・ドッグランに放つと、
雨上がりでグチョグチョなのもお構いなしに・・走りまくり、転げまくり!
0616-1.jpg 0616-2.jpg
0616-013.jpg 0616-016.jpg


ドッグランで激しいのは問題ないけど、席に着いてる時もずっとこんな調子です。。
時と場合に応じて大人しくしてくれると助かるんだけど・・( ̄∇ ̄ ;)
0616-028.jpg 0616-029.jpg


2階のショップで買い物を済ませ・・いつもならそろそろお別れの時間・・なのだけど、
今日はHARUちゃんのパパも、ウチのダンナも飲み会♪・・・やった!!(*≧m≦)

・・ってことで、私が毎日散歩で訪れている公園へ移動。。
今日は、総勢20匹くらい?
初登場のHARUちゃんは着いて早々、一斉にいつものメンバーのワンちゃん達大勢に取り囲まれ、少し戸惑ってた様だけど、すぐに慣れて楽しく遊んでくれた♪
0616-045.jpg 0616-046.jpg
0616-049.jpg 0616-053.jpg


公園で暫く過ごした後、今度は我が家へ移動。。

公園では他に沢山のワンコが居たからか・・?2人の遊びはかなり控えめだったのだけど、家に着くなり、またもや激しいバトルの開始!
0616-055.jpg 0616-3.jpg


せっかく来てくれたHARUママに、ホントは手料理の1つでもお出ししたかったのだけど・・・
晩ごはんは出前で済ませてしまいました。
ごめんよ・・・HARUママ・・( ̄∇ ̄ ;)

次回のデートは来月アタマくらいかな・・?
HARUちゃん&HARUママ・・お陰様で今日は楽しく過ごせました♪
いつもありがとうね(* ̄∀ ̄)ノ
23 : 55 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
