大津へお迎え
2005 / 06 / 18 ( Sat )
0618-001.jpg今日はゴルフに出掛けたダンナを迎えに行きがてら、大津のDOG SPACEさんへ行ってきました。

ゴルフ場に到着し、駐車場に車を停めてダンナを待っている時・・・
ゴルフを終えたオジ様数人が歩いてこられたのを見ていた結は、突然鼻息も荒々しく「フーン」「クゥーン」「キュンキュン」なんて言いながら、私の顔をべろべろ舐めたり、運転席と助手席を嬉しそうに行ったり来たりし始めた。。
どうやらダンナをお迎えに来た事が分かったらしい・・。
親ばかですが・・「賢いわぁ~~」なんて、ちょっと感心してしまった私です(* ̄m ̄)


ダンナと合流して、さっそく向かった DOG SPACEさん。
こぢんまりした店内には、シャンプーやおやつ等のグッズが少々。。
0618-007.jpg 0618-005.jpg
0618-002.jpg 0618-006.jpg



左の写真は、プレゼントして下さったおやつ♪
0618-003.jpg 0618-004.jpg



お茶を済ませた後、ドッグランへ。。
今日は来られてた方が少なかった様で、結の他は4ワンコだけだったけど・・
チワワちゃんに追いかけて貰って、楽しそうに遊んでくれました♪
0618-2.jpg



結の後ろにチラッと写っている建物は、宿泊も出来るのだそう。。
0618-1.jpg


せっかく大津まで来てるのだし、芽亜里さんで夕食を済ませて帰ろう・・と、ダンナにおねだりしてみたけれど・・・最近、外食多すぎ!と、却下されてしまいました( ̄∇ ̄ ;)
あ~ん。。1度夜に行ってみたいのにぃ~。。残念!(TεT;)


そうそう・・!
今朝ダンナを6時過ぎに送り出し、もう一眠り・・と、結とベッドで横になっていると、パトカーのサイレンの音に合わせて
「わぉ~~~~~~~~ん」「わうぅぅ~~~~~~~~~~っ」
なんて、天井に顔向けて『遠吠え』始めちゃった結ちゃん。
初めての事だったので驚いたけど、なんか可笑しくって・・・^^;
やっぱ・・犬だったのね・・なんて、当たり前の事を改めて認識させられてしまった私でした*^^*

22 : 43 : 45 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |