スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
最近のお散歩事情。。
2005 / 06 / 21 ( Tue )
梅雨だというのに殆ど雨も降らず、毎日暑いー。
毎朝の結の散歩も、行き帰りが暑すぎで、汗だくになってしまうし結構ツライ(;´д` )
・・って事で、最近は僅か徒歩10分の近~い公園へ車で行ってしまってます。

9時頃行くので、だいたいトイレは家で済ませてしまってるし、
公園へ行っても、私がベンチに座ってると結は私のお膝でずーっとお座り。。

用足しの必要もなく、ずっと抱っこで、しかも行き帰りは車・・・って、
散歩の意味あるんだろうか・・?なんて思ってしまう今日この頃なのであります( ̄ー ̄;)

・・が、今日は意味有る散歩ぉ~~♪
最近仲良しになって来つつある『ジェイド』ちゃん(女の子)と一緒だったので、あまり抱っこをせがむ事なく遊んでくれました。
0620-1.jpg

0620-3.jpg

0620-2.jpg


ジェイドちゃんは避妊手術をしていないので、去勢してない男の子達からはモテモテだったりしますが・・・結はすっかりオカマちゃんと化してるので、そういう興味は当然全くナシ。
他の男の子達が優しく接する中、激しくボディーアタックを炸裂させたり・・かなりワイルドな遊びを要求している結ちゃん。。
ジェイドちゃんはワンコと遊ぶより、人間が好きみたいなので、あまり激しくしすぎて嫌われやしないかと・・・ちと心配だったりするのよね・・(; ̄∀ ̄)

ジェイドちゃんのママが
「結くんとの子供産ませたかった~!」なんて近頃おっしゃってくださる。

結は完全に『多摩ナシ子』ちゃん(←当て字にしてみました*^^*)なので、今さらそんな事は有り得る訳もないのだけど、そんな風に言われると、結の赤ちゃん見たかったな~。。なんて、私もふと思ってしまったり。。
(ブラウン×レッドが良いのか・・って問題は有りますが・・)

でも。。。
結ちゃんに・・・『そーゆー行為』って出来るのだろうか???

甘えん坊で、いつもポォ~っとしてる結が、「いざ♪」となった時に男らしい行動がとれるとは信じ難い・・・^^;
手取り足取り、ココをこうして・・・なんて教えてあげないと分からないんじゃないだろうか・・・なんて、チョー過保護に思ってしまう私。。(^◇^;) 

ま、手術せずにいれば、今とはまた違った性格になってたのだろうし・・・いくらポ~な結でも、本能で当たり前の様にイタしてしまうものなのでしょうね・・(ё∀ё;)

◇◇◇◇◇

おNewなトイレですが。。。
『小』の方は難なくしてくれたのだけど、昨日は『大』でのご利用なしでした。。
したそうな素振りしながら・・・、してくれない。。。(; ̄Д ̄)
可哀想なので、とりあえずは以前のトイレも横に並べてます。
結ちゃん・・・早く慣れてね。。
12 : 46 : 13 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
