-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
♪カニ食べ行こぉ~♪♪
2005 / 12 / 07 ( Wed )
51207-0010.jpg

← 出発前、ママ待ちの茶美ちゃんです。

今日はカニを食べに ちょっと遠出。
みんな早起きして、shimoちゃん宅に集合し
いざ・・・宮津へ・・・!


2時間と少し車を走らせ『川尻』に到着。
天気予報はバッチリと的中し、せっかくの遠出なのに雨・・・(><)
51207-0006.jpg 51207-0004.jpg

天気良かったら、天橋立でお散歩出来たのにね~なんて話しながらも
ママ達は食い気に走ります。
51207-0017.jpg 51207-0018.jpg
51207-0011.jpg 51207-0012.jpg 51207-0013.jpg
51207-0014.jpg 51207-0015.jpg 51207-0016.jpg

去年はカニ食べてなかったんです アタシ・・・。
久々だったし、もーホントに美味しかった♪大満足です!

外でお散歩出来なかったけど、お部屋が広くてワンコ達もそれなりに楽しく遊んでくれました。
・・・で、本日参加のワンコ達は・・・

美々ちゃん
51207-0001.jpg
アンバーちゃん
51207-0002.jpg
マロンちゃん
51207-0007.jpg
心 と HARUちゃん
51207-0005.jpg
茶々ちゃん
51207-0008.jpg
そして、結です。
51207-0009.jpg

遠出だし、トイレの事も心配なので、心を連れて行くのは少し不安だったのだけど
行き帰りの車中では、ほぼずーっと寝ていてくれたし
トイレも、一度たりとも失敗は無く、キチンとシートでしてくれました。
家では時々オソソウもあるのですが、外では一切失敗しませんっ!素晴らしいっ!!
***
楽し&美味しい一時を済ませ、大阪へ・・・。
朱里ちゃん・HARUママ・ゆきちゃん 楽しかったです。ありがとう♪
そして、ずーっと運転してくれたshimoちゃん・・お疲れ様でした!いつも有難うね~!!

帰りに寄ったジョーダンで、少しだけユリちゃん&Licaちゃんと会えました。
51207-0003.jpg
Licaちゃんと一緒だと、結って巨大!!^^;
22 : 12 : 10 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
