スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
エイミーちゃんです♪
2005 / 06 / 26 ( Sun )
0626-2.jpg時々お散歩でご一緒させて頂くママさんのお知り合いからのお話で、良い引き取り先があれば・・との事だったシルバープーの4才の女の子。。。我が友人がお譲り頂く事に決まったのが、先月の28日。

・・で、この度、無事友人宅の家族の一員となりました^^
「是非見に来て~」との友人のお言葉に甘えて、引き取った当日でバタバタしてるんじゃないかと思いながらも、お邪魔させて貰う事に♪

約1ヶ月ぶりに会うエイミーちゃんは、やっぱり可愛い!!
結より一回り以上小さくて、なんと言っても顔が超超プリティー!!o(^∀^)o
コナッキー(小泣きじじい)な結の顔とマジマジ見比べて・・ちょっと悲しくなってしまった私です( ̄∇ ̄ ;)

そうそう・・!友人の小5の娘さんが、『来夢』(ライム)ちゃんっていう新しい名前を考えていたのだけど、「エイミー!」って元の名前で呼ぶと、ちゃ~んと顔みてくれるから・・・って事で、やっぱり『エイミー』ちゃんのままにする事にしたのですって*^^*


友人宅で夕食を頂く前、近所の河川敷でお散歩
0626-1.jpg



私とダンナが友人宅にお邪魔した時は、突然知らない場所に連れて来られて少し戸惑ってる様子が見受けられたのだけど、数時間を 人間5人、ワンコ2匹 で過ごすうち・・・
結の家族は私&ダンナで、
自分の家族は友人家族・・・だと理解した様でした。。!

初めはそんな事無かったのに、友人が結をヨシヨシするとヤキモチ妬いて怒る様になったのって・・そういう事よね???^^

友人家族と、私&ダンナの違いは、エイミーちゃんをお迎えに行ったか行かなかったか・・しかないのだけど・・他の色んな部分からも何かを感じとったのでしょうね?!・・・賢い!!(ё∀ё)

* * * * *
ちなみに・・エイミーちゃんにウゥゥなんて言われちゃった結は、
壁に向かって固まりながら「きゅうぅぅ。。」なんて寂しそうに泣いてました^^;
* * * * *


エイミーちゃんは、今まで沢山のワンコと一緒に生活してたので、こんな風な
“飼い主 対 自分だけ”  という間柄は初めて。。。
そのせいもあってか・・自分の事を構い続け、側にベッタリ居てくれる友人家族を
ほんの数時間過ごしただけで、大好きになった様だった♪
中でも一番好きなのは娘さんらしく・・側を離れない・・(*T∀T*)

写真は・・娘さんの足を枕に寝てるところ。。
0626-3.jpg


そして、お顔のアップ♪
二重に見えるパッチリお目々が印象的で
ほんとぉ~~に可愛い!!!!!
0626-4.jpg


エイミーちゃんが友人家族を大好きになったのと同じ様に、友人家族もエイミーちゃんのことが大好きになった様です。。

いつもつまらない冗談しか言わず、真面目な話などしない友人(←ダンナさんの方)が、
「エイミーちゃんを譲って貰ってほんまに良かった。。
 ウチに(貰い手を探してる)話を持ってきてくれて有り難う!」
と真面目な顔して言ってました・・(* ̄∀ ̄)

エイミーちゃん。。いっぱいいっぱい可愛がってもらってね(*^∇^)ノ
01 : 53 : 00 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
