心配したけど。。
2005 / 07 / 04 ( Mon )
このところ、食欲の無い結ちゃん。。
ちょっと夏バテ気味なのか、それとももっと美味しい物が欲しいのか・・・?
まぁ、お腹が減れば食べるだろう・・と、そう気にもしてなかったのだけど、
今朝は、朝からオ○ッコを全くしない。昨晩の9時頃から1滴もしてなくて、ウン○はすれどシーシーは無し。。

いつもの様に、おやつ片手に「シーシーは?」と、トイレに誘導してみると、トイレには入るけど戸惑った様な表情を見せるだけで、してくれない。
午後1時を過ぎ、2時を過ぎてもしてくれない。。
「もしかして、出ないの?」
心配になってきて、本でしらべてみると・・・

食欲不振と、オ○ッコが出ない・・というのがピッタリ当てはまるのが、なんと『尿路結石』?!
ま、ま、まさかぁ~~~~っ
この若さでそんな病気になるものだろうか???とは思ったけど、やっぱり心配。

もしかしたら外ならしてくれるかも?・・と雨の中 連れ出してみると、
なぁ~んだ・・良かった!ホッとしたぁ~。 難なくしてくれました♪

このところ雨ばかりで、全然散歩に行けてなかったので、久しぶりに外に出れた結はメチャメチャはしゃいでる!!
流石に土砂降りの中を走らせる訳にもいかないので、マンションの1階の駐車場で少し遊ぶことにしてみました。。
暗い場所なので、上手く写真が撮れなかったのだけど、それはそれは嬉しそうにボール遊びをしてくれた。 やっぱり相当ストレスが溜まってたんだろうな~~。。

マンションの前の道は、時々だけど車が通るので、ボールを追いかけて飛び出しやしないか?!・・と心配したけれど、我が息子のなんと賢いこと・・!!
以前に2~3回注意したのを覚えているらしく・・駐車場の際まで来たら立ち止まり、私がボールを拾いに行くのをお座りして待っていてくれたのでございます。
素晴らし過ぎます!(*T∀T*)

素晴らしい我が息子のお姿
0704-1.jpg

ボール遊び終了後の笑顔♪
0704-2.jpg

0704-3.jpg


足~お腹が相当汚れたので、予定してなかったけどシャンプーする事に。。

シャンプー後、恒例の大暴れ中。絨毯に顔を激しく擦りつけてるところ。
0704-4.jpg

0704-5.jpg


・・で、サッパリしましたぁ~~♪
0704-6.jpg


どうせごはん作っても食べないし・・・ってことで、今朝一掴みだけ器に入れておいたドライフード。。この後ペロッと食べてくれました

ごはんも食べてくれたし、オ○ッコも出たし・・・色々心配したけど、めでたしめでたし♪
17 : 00 : 36 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |