-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミングday
2005 / 07 / 06 ( Wed )
朝ご飯を待ってるところをパチリ☆
0706-1.jpg
最近、耳の毛が大分伸びてきたので、スープが多めのごはんの時は“ゴム”で耳を縛ってます。

上の写真の通り、かな~り奥目になってきたので、今日は1ヶ月半ぶりのトリミングへGO
前回初めて伺ったサロンに今回もお願いしました。

トリマーさんに今までとは “少し違う” スタイルをお願いし、
忘れちゃならない『おチン○ンの毛は長め』・・もシッカリとお伝えし
近くのショッピングセンターで2時間ほど時間潰し。。

そろそろイイかしら???と、サロンに戻ると
「終わってますよ~^^結ちゃん、連れてきますね~♪」と、トリマーさん。。
今までとは違うスタイルをお願いした為、いつもよりドキドキ・・(;¬_¬)どんなかしらん?

おりっ? か、か、か・・・・かわゆいじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
・・・足が。

ジャジャーーーーーーーーーン♪
0706-2.jpg

そう鍊・・・今回初めて『ドラ足』にチャレンジしてみました( ̄ー ̄)
といっても、まだ先ッチョの毛が短いので、ドラ足モドキ・・って感じですが
追い追い・・もっとポッコリしたドラ足になってくれると思います(*^∀^*)

一応・・おチン○ンのヘアーは、左写真の様な感じ(* ̄m ̄)
右側は、前回のトリミング後の写真をカレンダーに加工し、
本日頂戴してきた・・お店からのサービス品です♪
0706-3.jpg 0706-4.jpg
私が居ない間に、こんなお写真撮って頂いてたのね♪・・結ちゃん(*^o^*)ノ


でもって、全体的にはこ~んなです♪
0706-5.jpg
歩く姿が・・・なんだかちょっぴりセレブな感じ?(≧m≦)=3


前回に引き続きお世話になったトリマーさん。。
私の希望通りに仕上げてくださり、今回も大満足ですっ
16 : 10 : 11 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
