ブラウンちゃん集合♪
2005 / 07 / 14 ( Thu )
今日はタバサでランチ。。。
0714-1.jpg 0714-2.jpg
0714-3.jpg 0714-4.jpg


何度もお会いする機会を逃していた「えみりん」さんと「Aya」さんと
えみりんさんのHPがきっかけでお知り合いになれた「さおり」さんとご一緒させて頂きました

Ayaさんちのウクレレちゃん
0714-004.jpg

えみりんさんちのキャンベルくんと・・・
0714-005.jpg

クレアちゃん
0714-007.jpg

さおりさんちのししまるくん
0714-008.jpg

そして、結。。
0714-001.jpg
**キャンベルくんと結が親戚さんで、クレアちゃんとししまるくんが親戚さんです♪**


・・・と、5プーちゃんが集合し、それはそれは激しいバトルが繰り広げられるのかと思いきや
意外と静か・・??・・っていうか、全員バラバラ・・( ̄∇ ̄ ;)
ママ達は初対面とは思えないほど、楽しく盛り上がってたのに
ワンコ達はちょっと緊張気味だったのかも・・ですね^^;

ちょっぴり緊張が解けてきたのか・・生後6ヶ月のウクレレちゃんと遊びを開始♪
0714-002.jpg

追いかけっこの後は、一緒に日陰でお休み。。。
0714-003.jpg
この2人・・結構気が合うみたいでした(* ̄m ̄)


ししちゃんと仲良くツーショット
0714-009.jpg


記念の集合写真も撮りました♪
0714-006.jpg
写真を撮る時ワンコが注目するよう、えみりんさんが面白い言葉?音?・・^^;を発して下さり
そのお陰で、今回は難なく集合写真の撮影を完了♪えみりんさん、ありがとデス*^^*

あっという間だったけれど、皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました
次回は、南方面で・・?^^ 是非またご一緒したいなぁ~と思います♪
えみりんさん、Ayaさん、さおりさん・・・ありがとうございました!!(*^∀^)ノ
02 : 34 : 00 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |