経過
2005 / 07 / 22 ( Fri )
0722-1.jpg← 一昨日の擦り傷はこんな感じ。
詳しくご覧になりたい方は、クリックなさって大きくしてご覧下さい 笑

言い訳しておくと・・・この2~3日異常なほどに足がむくんでいて、それが今朝辺りから少しマシになりつつありまして・・・そのせいでやけに皮膚がシワシワになってます(;^o^)
普段は、もうちょっとツルンとしてます♪・・・してると思います・・・してるハズです・・・・・たぶん^^;

捻挫は大丈夫だったのだけど・・ちょっと皮が剥けたかなぁ~程度だった傷が意外と痛い!!(><)
早く治らないかなぁ~~。。(しかし、歳のせいで治るのが遅いのよね~^^;)


それにしても、こう暑いと何もする気が起こらない。。。
今日は掃除機かけて、お布団干して・・・そして、あれもこれも色々するぞぉ~~
・・・と、午前中の私は非常に気合いが入ってる。
何もしないまま3時が過ぎ、4時が過ぎ・・・あぁ、今日も何も出来なかったな~~なんて思いながらも
更にダラダラ過ごすのがいつものパターン( ̄∇ ̄ ;)

今日は、結のシャンプーだけはキチンと済ませたけれど、後はなーんもなーんもしてません(^◇^;)

シャンプー後は、いつもの様に激しく暴れて
0722-2.jpg

さっぱりした後は、おねむです。。
0722-3.jpg


あぁ~~~!!明日こそは家の事ちゃんとしよう!!・・・と思ったけれど、土日はダンナが居るのでムリだしぃ~。。
んじゃ、来週の月曜日からは絶対に心を入れ替えて頑張ろう!!
・・・でないと、いい加減 ダンナにキレられそうなんです。。あたし。。。( ̄∀ ̄lll)
17 : 47 : 02 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |