ちょこっとだけ。。
2005 / 07 / 23 ( Sat )
先日お会いしたえみりんさんちのキャンベルくん&クレアちゃんのトリミングサロンが、私の家の近所。。
本日いらっしゃるとお聞きし、先日のお礼も兼ねてのご挨拶に ちょびーっとだけお会いしてきました。。♪

クレアちゃんのトリミング中に、キャンベル君とのツーショットをパチリ
0723-1.jpg 0723-2.jpg
キャンベル君・・新しいスタイルが決まってます(≧∀≦)


キャンちゃんとのお写真を撮った時点で、私のカメラは充電切れ(><)
そして、仕事に出ていたダンナからの帰るcallでせっかくの一時も THE END(*T-T)
トリミング真っ最中のクレアちゃんに後ろ髪を引かれつつ、今回はこれでお別れ~~(;T◇T)ノ

ダンナは、「自分が家にいる時でも遊びに行ったらいいからね~」なんて言ってくれるのだけど
実際私が出掛けるとなると、あからさまにイヤな顔&態度をとるのでタマリマセン

でも今日は、ホントにホントに短い時間だし写真も思う存分撮れなかったけど・・・
親戚さんのキャンちゃん&クレアちゃんと過ごせたし幸せだったなぁ~~♪
クレアちゃんと結が、めちゃめちゃ遊んでくれることも発覚したし・・*^^*
また、遊んでもらおうね~♪

そしてそして、帰り際・・・偶然、こちらも親戚さんのマフィンちゃん&ロッタちゃん
お友達のティンちゃんをお見掛けすることが出来ました!!
メチャメチャ可愛かったし、記念のお写真撮らせて頂きたかったーーー(T∀T)
充電切れのカメラ・・最悪です・・・
また何処かでお会い出来ますように。。。(*^-^*)

家に帰って、不機嫌なダンナとお昼を食べた後、小1時間ほど昼寝をする事に。。

~爆睡~爆睡~爆睡~

・・・・そして目覚めた時間は、5時!! しまった!( ̄ロ ̄lll) 
2時に起きて、色々明日の買い物に行く予定だったのに!

結局買い物は何も出来ず、結を伴ってダンナの実家へ。。
今晩の夕食はダンナ宅の庭でのバーベキュー♪ 

ちなみに、明日のお出掛け先でもバーベキューの予定なのよ。私達・・・。
ダイエットのため『肉絶ち』してる割に、フツーにお肉中心の食事してしまってます。。( ̄∇ ̄ ;)
来週から・・・今度こそホントにダイエット開始するとしよう♪
12 : 44 : 56 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |