久々の・・♪
2005 / 07 / 24 ( Sun )
今日は琵琶湖へジェットスキーしに行ってきました
0724-1.jpg 0724-2.jpg

ジェットスキーは、ほぼ10年ぶりくらい♪
ちゃんと乗れるか少しドキドキだったけれど、乗ってしまえばそんな心配は何処へやら・・?
全然平気で、ガンガン飛ばして気持ちよかった~♪

今回お邪魔した所はジェットスキー専用のビーチ。。
私達のグループが8人。
オジサン数名と親戚らしき若者の10人くらいのグループ。
水商売風の若~~い男女20名弱のグループ。。。
以上の3グループが、少し狭めのビーチでそれぞれジェットスキーを楽しみました♪

狭い浜なので、知らない者同士でも和気藹々・・といった雰囲気で、結を見て皆さん色々話しかけて来て下さる*^^*
口々に・・・
「わぁ~ぬいぐるみみたいですねぇ~~♪」
「ふわふわして可愛い~~!!」
なんて言いながら、結をヨシヨシ。。良かったね・・結ちゃん♪

オマケに・・・普段ならお話する事など無いであろう、ピチピチのイケメンにもお声掛け頂き
オバサンちょっとドギマギしちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)
ありがとう・・・結ちゃんのお陰です(*≧m≦)

今回、ジェットスキーを楽しむのはモチロンのこと、結を泳がせてみたい・・との目的もあったので
ジェットスキーの邪魔にならぬ様、少し離れた水辺に結を連れて行ってみた。。

GWに行った甲子園浜で一度海に入ったからか・・今回は全然怖がる事無く水に入ってくれました♪

怖がってないけど必死!!
0724-4.jpg


台風の影響で、湖にもかかわらず波が高めで
残念ながら泳いでる姿は見れずです・・。
0724-5.jpg 0724-6.jpg
0724-7.jpg 0724-8.jpg


ご一緒させて頂いた方のお嬢さんとも、ちょびっとだけ遊んで貰いました♪
0724-3.jpg


びちょびちょで、大層みすぼらしい姿となった結を連れて皆さんのいらっしゃる所へ戻ると、
ついさっき「かわいい~」と口々に言って下さってた方々が、チラッと結を見て・・
「・・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」
「・・・・う・・ん・・・ふわふわしてる方が可愛かったよね^^;」
「・・・そだね^^;」
な~んておっしゃってました。。(^∀^;)


陽に当たってると、すぐにふわふわに復活♪
・・・が、何故か二重顎(;>∀<)
0724-9.jpg


ビーチの横に、ちょっとしたグラウンドがあったので、そちらでボール遊び♪
0724-10.jpg 0724-11.jpg
0724-12.jpg 0724-13.jpg


この後、もう一度ジェットスキーを楽しみ、そしてもう一度結を水辺で遊ばせ・・・
あまり遅くなると琵琶湖周辺の道路は渋滞するので・・・って事で、2時頃に早めのお開きとなりました。。

今回は、泳いでる姿が見れなくて残念だったな~~。。
今度は波のない時に遊びに行こうね~♪結ちゃん(*^^*)ノ
04 : 31 : 33 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |