エイミーちゃん宅へ
2005 / 07 / 31 ( Sun )
今日はお昼前まで寝ていて、お昼ご飯を食べて、そこからまた昼寝して・・・
ちゃんと起きたのが、なんと5時!!
ダラダラしすぎて、夕食を作る気にも、メニューを考える気にもならず、
ダンナと「どうするぅ?」を連発した後
「とりあえず行っとく?」と、エイミーちゃん宅で食事する事に決定!!(←何故に?^^;)


2週間ぶりのエイミーちゃん
マズルの毛が大分伸びて来ました♪
0731-013.jpg


エイミーちゃん宅へ結を連れて訪問するのは今回が3回目。
結はエイミーちゃんと遊びたくって仕方がないのだけど、エイミーちゃんは結の事を
「私の家に時折現れる邪魔者」
とでも思っているらしく、始終睨み付け・・・そして、攻撃してきます( ̄∇ ̄ ;)
外では何ともないのですけどねぇ~。。

エイミーちゃんに睨まれる結・・・の図
0731-014.jpg


遊んで貰えなくてトホホな結ちゃん
0731-009.jpg


友人宅に引き取られて、早一ヶ月。。
すっかり家族の一員となったエイミーちゃんを見ていると
嬉しくてちょっとウルウルしちゃったりする私です。。(≧◇≦)

良かったね・・・エイミーちゃん

そして今日もまた・・たらふく食べてたらふく飲んで(←私は飲みませんが・・)
深夜まで居座ってしまいました(;´∀`)

友人よ。。。いつもすまないねぇ~~~(>o<)ノ
22 : 03 : 50 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |