-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
vol.2
2010 / 08 / 30 ( Mon )
 8月22日~24日 
++つづき++


結心には足の届かない場所から 「こっちおいで~」と
声をかけたとき。。。


100822-0024.jpg


【結の場合】


100822-0019.jpg


時折、前足を片方前に出して
ゆっくり水の中をかいてみせるだけで
“自ら一歩を踏み出す”勇気がなく・・・

(もちろんちゃんと泳げるのですよ♪)


100822-0020.jpg


右へ行ったり左へ行ったりしながら
だんだん悲しい顔になってきます。


100822-0021.jpg


昔は、ほんの数回だけど
自ら踏み出して泳いで、私のところまで来たことがあったのだけど
どんどん臆病になってるみたい。
特にコワイ目にあったりした訳ではないんだけどもねー。


100822-0014.jpg


でもって、【心の場合】


100822-0015.jpg


なんのためらいもなく、呼ぶとソッコー来ます。


100822-0016.jpg


でもこれ、泳いでるのではなくて
つま先立ちで歩いてるところ。


100822-0017.jpg


【 呼ばれると、前足で水面をべちべち叩きながら すくっと2本足で立って歩いてくる 】


100822-0018.jpg


その一連の動作が可笑しくって、何度呼びつけたことか・・・




でもって、足が届かなくなったところで
「ふんっ」 っていう掛け声?を合図に泳ぎ始めます。


100822-0027.jpg
↑ これは、ちゃんと泳いでるところ


体の大きさと少しアンバランスなくらい、胴回りがかなりしっかり太め
おまけに最近太り気味でウエストのくびれがなくなり
そして、元々首が短い
そんな心の泳いでる後姿は
だんご みたいデシタ(笑)


100822-0026.jpg


性格も違うし、物事への対応の仕方もそれぞれ。


100822-0023.jpg


そんな様子を見ているのは本当に微笑ましくて
ついつい顔がほころびますー


100822-0022.jpg



さてさて


ビーチから戻って、温水シャワーで海水をキレイに洗い流し
乾かしがてら広場で走らせようとボールを出してみたら・・・
これ以上無いってくらいにテンションMAXな結。


ちなみに心は、疲れたのか
びしょぬれのまま ぬぼーーーっと突っ立ってるだけだったけどww


100822-0025.jpg


結のお気に入りの 黄色ボール。。
今回は忘れずに、ちゃんと持って行きましたよ


まだつづく


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 20 : 53 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
