vol.3
2010 / 09 / 07 ( Tue )
 8月22日~24日 
++つづき++


100822-0013.jpg


無人のビーチで過ごす以外に
伊根の舟屋 や、天橋立 なんかにも行ってみたり


100822-0039.jpg


実は、魚釣りなんかもしてみたりしてたのだけど。。。
(鯛が釣れるらしい)

あっつい中、揺れる船の上で

重い竿を上げたり~下げたり~上げたり~下げたり~





上げたり~・・・・下げたり~・・・・・上げたり~・・・下げ・・・・た・・・り・・・





あげたり・・・・・さげ・・・・・たり・・・・あ・・・・げ・・・・






ええええーーーーーーーーーい もー
めんどうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


袋に3分の2以上残ったオキアミを海にぶちまけて
ほんの30分もしないうちに終了。


100822-0028.jpg


川とか海釣り公園とかで釣りの経験はあるし
糸を垂らしたまま船を走らせて釣るってパターンも経験あり。
この時は立派なカツオやなんやら釣れて
船の上で食べて、すごーく美味しかった記憶があります。

そんな光景を想像しながら期待に胸膨らませてたけど
今回みたいに揺れる船上で
じーーーーーーーーーーーーーーっと
ただひたすら、『ヒットォーー!!』を待つのは
あたくしには無理なのだと、よぉ~く分かりました


近々船で釣りに出かけてみようかと思ったりもしていたけど
きっぱり あきらめよう。 うんうん。



-------------------------




↓ 以下、 “びしょ濡れの写真ばっかり、もーいーわー!!” な
変わり映えのしない写真たち・・・
最後にもうちょっとだけ・・・^^;


100822-0030.jpg



100822-0032.jpg



100822-0031.jpg



100822-0035.jpg



100822-0033.jpg


砂浜から少し離れたところに停泊してる船まで、ダンナさんが泳いでって
足が付く辺りまで船を引っ張ってきてくれるのだけども


100822-0038.jpg



100822-0036.jpg


その間、結も心もずーーーっとそれを心配そうに見守ってました。
結に至っては、きゅーんきゅーん言いながら。。

なんて けなげ なんでしょーね。わんこって。。。



100822-0037.jpg


今回は2泊したけど
宮津って日帰りでも全然問題ない距離。
(カニの時は実際日帰りだもんねー♪)

無人ビーチ周辺では あわびやサザエなど
自分で潜ってとってきた食材なども利用しながら (捕獲OK領域なのだそう)
みなさんビービーキューしたり
マリンスポーツなどされるらしい


100822-0029.jpg


すごーくキレイでイイところだったので
また来年、日帰りでいいから行きたいなぁ。
お友達のどなたか、もしよろしかったらご一緒しませう 


だらだらと、同じ様な写真ばっかなのに
しつこくひっぱってしまったけど・・・・

これでおしまい

とっても楽しい旅デシタ ヽ(*^∀^)ノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 54 : 56 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |