5才
2010 / 09 / 11 ( Sat )


100910-0002.jpg
撮影:2010年9月10日



9日は心の5歳の誕生日でした。

毎年言ってる気がするけど、心が 5歳て!!!(驚)


2番目にお迎えした子なので
けっこー放置気味にされがちな心だったけど
(これからも、きっとそうでしょうw)
たくましく、食い意地の張った、おもろいおっちゃんに
育ってくれました。


心のお陰で我が家は確実に笑う回数が増えてます。
幸せな時間をくれる心に・・・こころからありがとう。






でもって、また動画でも作ろうかと写真の整理を試みたけど
一瞬にして断念 (ノ´∀`)ノ



去年、4歳の誕生日の時に作った動画を使い回しておこーかな。ww




後半に連続して出てくる集合写真は
4歳のお誕生日までの間に
一度でも心と集合写真を撮らせてもらったことのある
全てのワンちゃんの写真を使わせてもらってるので
暫くお会いしてない方のワンちゃんも登場しちゃいます。
ご迷惑だったらごめんなさいねm(_ _)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 43 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |