-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
また?!
2010 / 09 / 17 ( Fri )
9月12日(日)

100912-0001.jpg


1日空けて、また行ってきました。。。RIAN

黒胡麻ナントカ冷麺が食べたくってぇー


100912-0002.jpg


金曜にはあったけど、この日なかったら えらいこっちゃと
家を出る前に 「れーめんありますかぁー?」 と、ちゃんと確認済み 


100912-0004.jpg


いつもなら、この時点でロールケーキも予約するのだけど・・・・
もしくは店に到着するなりオーダーしておくのだけど・・・


冷麺食べ終わったあとにお願いしたら、売り切れーーー



金曜、かなり満員だったのに
ロールケーキ売り切れてなかったみたいだったので
まさか今日に限ってと・・・甘く考えてたのがダメでしたねー(涙)




ガックシ 




でも嬉しいこともあって、シエルママさんと朱里ちゃん&アンバーちゃんと
ひょっこりお会いできたのですー


100912-0003.jpg


シエル君はトリミングがんばり中だったため会えず残念だったなぁ~




おふたり&アンちゃんとお別れして少しお散歩。


100912-0006.jpg

口元に葉っぱついてるよー



100912-0005.jpg


お店の前の広場の、すぐ横でかき氷が売られていたので食べてみたのだけど
これがなんだかミョーに美味しかった!!

氷が、とぅるんっとしてるっていうかクリアーっていうか。。。
なんて表現したらいいのか分からないけど
なんせ美味しかった

また食べたいけど、これから涼しくなるので
今後行く時には、もういらっしゃらないだろーなー。。


100912-0007.jpg


教訓  今後はロールケーキ必ず予約しましょう。わたし!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
