スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ガーンな日
2010 / 09 / 22 ( Wed )
9月15日(水)


100915-0003.jpg


久しぶりの芽亜里。
なぜか突然 エスニック から ナチュラル へと名を変え
お料理の内容も変わってしまったことから
もうわざわざ行くことないかもねーと思ってたのだけども
メニューが若干元に戻ってきたみたいなんで
ルニデジちゃんちの ニューな車に乗っけて頂き
お邪魔してきました。

パン屋さんも閉鎖されたみたいで
店内も少しエスニックテイストに戻りつつある感じだったし
いっそ名前も元に戻されたらいーんじゃなかろうか? (←余計なお世話w)




ところで何がガーンかって。。。

面倒だな~とか思いながらも、わざわざ一眼レフ持って出たのに
電池、コンセントで充電しっぱなしで出てしまいまして・・・
単なるお邪魔な重い荷物と化してしまった一眼レフちゃん(T∀T)

もー写真いっかぁーとも思いつつ
とりあえず、ベリーオールドな携帯で
数枚パチリとしときました。


100915-0004.jpg


久々の芽亜里の “エスニック”なランチは
スイートチリソースが大好きな私にとっては
とても美味しかった
スイートチリソース。。がぶ飲みしたいくらいにスキ



んん~~~~~だいまんぞく

じゃーそろそろ お庭で遊ばせてもらいましょっ♪ と外見たら



ここでまさかの!!!! (←オーバー)


2度目の ガーーーーーン



雨降ってるし。。。


お庭は諦め、山から下りてみたら
殆ど降ってなかったみたいで
少しお散歩できたから良かった♪

ハッスルしすぎてたデイジーちゃんと結は足先ドロドロになっちゃったけど
楽しそうに追いかけっこして、なかなかのナイスカポーっぷりでしたー


次回のおデートは天候に恵まれますよーに☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 06 : 27 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
