おとこだらけの
2010 / 09 / 28 ( Tue )
 9月24日(金) 


100924-0007.jpg


ランチはベトナム料理。
ミーゴレンも食べたい、フォーも食べたい、ああーあれもこれも・・・
食べたいセットがイッパイあって、ほんと悩ましかった(汗)

この日ご一緒していただいたのは
小虎ちゃんのトコと、すだちちゃんのトコ 

悩みすぎて、オーダーお待たせしてごめんなさーーい。


100924-0002.jpg


ランチのあと、行こうかと思ったお店。。。
芦屋のいかりのもうちょっと上の信号の角っこにあった素敵なレストラン。
(知ってる人には、こんな説明でも分かって頂けるかと・・・ww)

なんと残念なことに、わんちゃんNGになってた

理由は分からないけど、ほんとに残念(涙)


100924-0001.jpg



100924-0003.jpg

で、美味しいお茶を飲みに『彦』へ♪

水出しの中国茶をいただきました。

RIANのママさんに教えてもらったのだけど
水出しのお茶って、お湯で飲むお茶より
ナニかが多くて、ナニか(体?or美容?)にいいらしい。
・・・て、忘れすぎ 笑。

「ナニか」 ばかりで意味不明だけどww
なんせいいらしーですよ。 (←説得力全くないし)






100924-0004.jpg
後ろの↑すーちゃんの足かわいい


100924-0005.jpg


この日、小虎ちゃんと会うの
実はちょっと久しぶり。
元気そうな姿が見れて
安心しました。

すーちゃんは
何回も私のところに
尻尾ぷりぷり来てくれたりして
嬉しかったし・・・♪



考えてみたら、4ひきともって珍しく
この日のワンコはみんな男の子。
(うち、オカマ3)
男の子ばっかりだと
君は君、ボクはボク・・・みたいな感じで
なんだかとてものんびりした時間だったような。。。 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 54 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |