-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ぽてぽて
2010 / 11 / 02 ( Tue )
 10月15日(金) 


101015-0014.jpg


ルニデジちゃんとこと
るり渓温泉・ポテポテパークにおでかけしてきました。


101015-0001.jpg


ランチは敷地内にあるカフェ、ガーデンズで。
焼きたてパンも売ってましたー。 (買ってないけど)


ここの公園は、手入れされてるところと
されてないところとの差があって・・・


101015-0002.jpg
比較的手入れされてない
「石の動物達の広場」

刈り取られた草(ススキ)がそのまんまー。

ってか、動物達が微妙にきしょかった。





全体写真撮ってないけど、
近くで見たら意外と生々しい・・・
表情に可愛らしさが無い・・・・(むしろ呪われてる系?w)
そんな、たくさーーんの動物達が
一斉にこっち見てるのだもの。。
夜には行けないわーって感じかなww


101015-0003.jpg


きしょいとか言いながら
一番目立ってて、もしかして一番顔は可愛いかも?!な ライオンちゃんに乗っけて
一応記念撮影しときました☆


101015-0007.jpg


ぶらぶら・・・歩いていたら
キレイに手入れのされた広場があったので
そこで少し遊ばせて貰おうって事になったのだけども

こういうところって
だいたい、あれが転がってるんよねー。


101015-0004.jpg


やっぱし!!
予想通り、あれ=鹿ちゃんのウ○コ が
広場全体に散りばめられてるぅ~~~。

でもみんな、楽しそうに遊んでるので、まいっか~


101015-0005.jpg


結なんて、後ろ足で砂をかける格好しながら
黒い丸いのを ポーーーーン と蹴散らしてるけど



ま、いっかーーーー
見ないフリ見ないフリ


rooneymamaさんと
鹿って草食だから、きっとウ○コもキレイよねぇ~うふふふふふ
とか互いに激しく同意を求めつつ、互いに強く言い聞かせながら・・・
暫しの時間を過ごしましたよ~。


101015-0006.jpg




その黒い丸いの、ご丁寧に写っちゃってるけど・・・
↓ ↓

ご機嫌な心の後姿。。。

おもいっきしナニか付いてるよー
101015-0012.jpg


後ろ足に、おっきい枝っていうか、ツル?がぐるぐる巻きになってるのに
この日も、まっったく気にならない様子だったわー。笑


101015-0013.jpg



 おまけ 


久しぶりに、心が乗ってるシリーズの写真が撮れたんで
UPしてみますー(* ̄m ̄)

っていっても、私なんかが撮ったショボイ写真でも
一眼レフだと、どうしても遠近感がでてしまうので
ちょっと無理があるのだけど。。
↓ ↓ ↓

101015-0011.jpg


もっと無理がありすぎるけど
ついでにこちらもー♪
↓ ↓ ↓

101015-0010.jpg

って、やっぱり無理矢理すぎ?!(笑)

デイジーちゃん、ご協力ありがとー☆


こっちの方がそれなりに見えるんで
もし おヒマでしたら

心が背中に乗ってるシリーズ
第1~3弾は、こちら★
第4弾は こちら★

15 : 07 : 44 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
