-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
妹ちゃん
2010 / 11 / 05 ( Fri )
10月17日(日)


101017-0001.jpg

結が居たから。。


ダンナさん&私の高校時代からの友人宅に
エイミーちゃんがやってきた。


101017-0006.jpg


結が居たから

わんこ友達が出来て
よ~こさん&ユキちゃんとも仲良くなれた。


101017-0007.jpg


よ~こさん繋がりで・・・
幼馴染のT子さん&りんちゃんともお近づきになれた。


101017-0005.jpg


そして!!!!! 

心を我が家にお迎えすることが出来たのも
よ~こさんちで生まれた次男クンをお譲り頂いたおかげ。


101017-0003.jpg


101017-0008.jpg



結が居なかったら、どのわんちゃんとも
巡り会っていなかった訳で
文字通り、結が全て結(むす)んでくれたご縁。

そして今回
また1つ、新たな出会いがありました。


101017-0002.jpg


私の友達(よ~こさん)の、友達(T子さん)の、友達(Sさん)宅から
(この日、Sさんはどうしても外せないご予定があり、残念ながら不参加)
エイミーちゃん宅が パピーちゃんをお譲り頂くことになったのです。


エイミー家からしたら
友達の友達の友達の友達・・・ってことになり
これまたひっじょーに遠いのだけど 笑

それが繋がってるってスゴイ


101017-0004.jpg


トリマーさんが、何を思われたのか・・・?
パピーちゃんなのに・・・ボディーぱつぱつ。
アタマ切り過ぎなのに、マズルぼーぼーのまま
(ひよぉ~、どくぜつぅ~w)
な訳なので、写真じゃ全く伝わらないけど
お顔は、ちょっと 情けな顔 で、かわゆいのですよー。



この日、六甲アイランドで。。。
ランチ&散歩がてら エイミーちゃんとパピーちゃんとの
顔合わせだけの予定だったのだけど
会う前から、もう名前も決まってて
家に連れて帰る気マンマンだったエイミーちゃんち。笑

強奪するかの様に
連れて帰ったのは言うまでもありません(* ̄m ̄)

あ、もちろんSさんも了承済みですので^^


エイミーちゃん宅には頻繁にお邪魔しているので
これからは、ちょこちょこ様子見がてら
シエルちゃんに会いに行くのも楽しみです。。



---------------------------


ところで、この日の前日
結心も一緒に篠山まで遊びに行ってまして・・・

101017-0010.jpg

神社と駄菓子屋さんの写真しか撮ってなかったけども ^^;

たまたま見つけた、猪肉の専門店で
美味しそうなの買ってきて、夜はボタン鍋♪
めちゃくちゃ、おいしかったーーーーーーーー

鯖寿司も美味でした☆

16 : 39 : 20 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
