芦屋バーガー
2010 / 11 / 16 ( Tue )
11月3日(水)


101103-0001.jpg


アソコ行って、アレ食べよー!

って、いそいそ出かけたけど、
面倒になって(どないよw)
芦屋バーガーBuonoへ行き先変更。


101103-0002.jpg


ひっさしぶりに食べたら、なんだかやけに美味しかったー。
それに、こんなボリューミーだったっけ?


101103-0003.jpg


少し風があったので
すぐに冷めてしまうのが ざんねーんだったけども
お腹いっぱい! おいしくいただきました。


101103-0008.jpg


ランチのあとは、ヨットハーバーで少しお散歩を。。♪


101103-0009.jpg


目の前には、家の下にヨットが係留できるゴージャスな家々。


101103-0010.jpg


ここって、阪神タイガースの
某選手も住んでいらっしゃるそう。

はぁぁーーーステキング


101103-0004.jpg


惚れ惚れと、豪邸を見ながら辺りを散策してたら


101103-0005.jpg


むかーしの職場に居たオトコの人と
すれ違ってしまい
どうやら向こうも気付いていた感じ。


101103-0006.jpg


わーオバハンになってるーとか
思われたのだろうなぁ。。

はぁぁーー(遠い目)


101103-0007.jpg


まー実際そぉなのだから仕方がないのだけどー。

っと、気を取り直して
帰りは、西宮ガーデンズで ちょっこし結心のお買いもの☆

16 : 13 : 57 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |