らんらんらーん
2010 / 11 / 22 ( Mon )
11月7日(日)


101107-0007.jpg


今回の写真は、ランチとか すっ飛ばして
お散歩に訪れた公園でのモノばかりなのだけど


101107-0013.jpg


この日は、ダンナさんの仕事が、神戸市西区の方であったので
そのついでに仕事場近くでランチと散歩してきました。


101107-0002.jpg


朝、仕事場に向かう前に通りかかったときに

チェーーーーック!!

していた三木総合防災公園。


101107-0005.jpg


外から見たときも広そうだと思ってはいたけれども
ガラガラ プラス ひろびろ で
ワンコ連れならダレもが嬉しくなっちゃう様な
なーんもない感じがステキング☆☆☆


101107-0006.jpg


広場に着いた瞬間
ほんとに結が嬉しそうな顔してました。


101107-0010.jpg


我が家からいつも歩いて行く公園では
決して見ることの無い
はしゃぎっぷりだったなー。
(やっぱり、近所の公園は飽きてるのね 笑)


101107-0012.jpg


人間の子供みたいに
新しいオモチャや
初めて訪れた楽しそうな場所などなど

わんこも嬉しいものなのですねー。



つづく
・・・・というか、さかのぼる というかww
お次はランチなども含めたのをUP予定。


20 : 37 : 19 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |