かわいこちゃんず
2010 / 11 / 30 ( Tue )
11月12日(金)


101112-0006.jpg


この日は、かわゆいお友達と
キャナリィ・ロウで らんらんらんち☆


お誘いありがとうございまーす♪ な、はる&ひなちゃんちと
りんちゃん&ゴウくんち。


101112-0001.jpg


このお二方とは、偶然ちょこちょこお目にかかっていて
お写真撮らせてもらうのは、この日が初めてだったのだけど
実はお馴染みさんだったりするのよん


101112-0002a.jpg


ほいでほいで、もっとお馴染みさんなルニデジちゃんちも


101112-0005.jpg


それからそれから・・・
初めてお目にかかった
ココナちゃん&メルちゃんちと


101112-0003.jpg


あくびちゃん&メルちゃんち。


101112-0004.jpg


以上のかわゆいプーちゃん達と、ご一緒させてもらいました。

コンデジだったものでショボイ写真ばっかで 皆様すびばせーん


でもって、こちらのお店
パスタが少々多いし濃いし・・・ってことで
せっかく食べ放題の前菜&サラダを満喫できない!

だもんで、何度目かなぁ~3度目???ともなると
ちゃんとその辺心得て、パスタはアッサリ目のをチョイス


101112-0007.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで
満喫してまいりましたです。
飲み物5杯くらい飲んだかも・・・


101112-0008.jpg


写真撮らせてもらってなくて
さっと撮った結心だけしか写真ないケド
食後は鶴見緑地でお散歩を・・・♪


101112-0009.jpg


初めて会うプーちゃん達に結心も少し緊張気味だったけれど
楽しいお喋りで時間の経つのは あっという間だったなー。

またご一緒させてもらえる機会もありそうなので、楽しみ


02 : 15 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |