-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所CAFEで
2010 / 12 / 02 ( Thu )
11月13日


101113-0005.jpg


ゆきちゃん&マロローンと
ご近所デート。


101113-0004.jpg


コンデジだわ、日が暮れかかってるわ、で
全然キレイに撮れてないのだけども
(むしろ汚い感じぃー? ^^;)


101113-0002.jpg


お散歩した千里中央公園は
赤とか黄色とかオレンジとかの落ち葉と
グリーンのコントラストがキレーーーいでした。


101113-0003.jpg


いつもと同じく
この日も、お喋りにムチューーーだったワタクシ。
そんなにしょっちゅう会えないって思うから
話したい&聞きたいことが
たくさーん溜まっているのだ (〃 ̄∀ ̄)ノノ

けど別れたあとに
アレ言うの忘れた! コレ聞いとけば良かった!
な~んてことも多々だったりする訳で。。(TT∀TT)



101113-0006.jpg


っていうと、お引越しされて、あまり会ってない風だけど
地元に月一くらいのペースでは戻って来てくれるので
ちょこちょこ遊んでもらえて嬉しい限り。

私も、きっと近いうちに・・・
ゆきちゃんち方面にゴーゴーしたいと思う次第デス。。。

お言葉に甘えて、あつかますぃーーくお邪魔しちゃいますよ。おゆきどんっ(=^m^=)むふふふふ


101113-0001.jpg


さてさて。。。

この日のランチは、マザームーンカフェで。
入り口とテラスに、今までは無かったわんちゃん連れの人への注意書きが貼ってあり
それと同じ様な内容の書面を読んで、了承した旨のサインをし
“了承済みカード”を発行してもらう仕組みになってました。

注意書きの内容はごくごく当たり前のこと。

プラス、ヨソのわんちゃんに
ことわりなくオヤツをあげないでとか
いきなり触らないで・・・とかだったかな。。?
わんちゃん連れの人同士のトラブルもあるのだろうと
思わせられる内容までありました。

いつも混み混みなのにもかかわらず
わんこ連れにスゴク親切なお店なので
(and 私んちから行きやすい場所にあるお店なので)
どうか、わんこNGにならないでと
願うばかり。。。


15 : 05 : 28 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
