-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
大泉緑地とRIAN
2010 / 12 / 04 ( Sat )
11月21日(日)


101121-0007.jpg


ランチしたあとのお散歩・・・
車を移動させて、この日は ぐるぅ~~~っと
大泉緑地を歩いてみました。


101121-0001.jpg


RIANにお邪魔するようになってから
何度も訪れてる大泉緑地だけれど
お店の前の広場で お散歩済ますことが殆どで
それ以外の場所に行くのは2回目。


101121-0008.jpg


今回は、1回目の時よりもさらに色んなところを
歩いてみましたよー。


101121-0002.jpg


銀杏並木を発見し
わーこんなトコロもあったんだー♪♪
と、写真撮る気まんまん☆ テンションあげあげなアタシ


101121-0005.jpg


・・・の期待に応える気 まったくナシ子で
えー、また写真なーん?!
と、テンションさげさげな結心


101121-0004.jpg


ほんと迷惑そう。。(;∀;)



結局2時間近く、ぶ~らぶ~らとお散歩して
ダンナさん&私にも、いい運動になりました。


101121-0003.jpg


この日RIANでいただいたのは坦々麺。
( と、もちろんロールケーキは店に入るなりキーーーーープッ!!( ̄・・ ̄)=3 )


101121-0011.jpg


辛くして下さいとお願いしたので、激辛坦々麺でっす。


いつもとちょっと違って、この日は「黒胡麻」の坦々麺デシタ。
おいしかったーー



101121-0010.jpg
ゆーちゃん、ぼっさー&ぶっさー(泣)


101121-0009.jpg


この2日後にも、またRIANにお邪魔するアタシです




00 : 48 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
